FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミスした僕の代わりに女上司のクレーム対応。憧れの先輩が取引先の濃厚オヤジ達の性処理中出し奴●に堕ちていた… 由愛可奈
部下のミスの責任を取るため女上司のカナは取引先へ謝罪に行った。だが待っていたのは濃厚オヤジのセクハラだった。「オンナなら他にデキることがあるだろう?」自分が耐えれば済むと思っていたが、多忙でご無沙汰だったカナの体は久々の快感に過剰に反応した。乳首舐めだけでよがり、ねっちょりクンニでイキまくり、チンポで突かれれば懇願する程快楽に溺れ、中出し精子を飛び散らす大量潮吹きするほどまでに堕ちていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • タイト多用。
    腹周りと尻周り、腿周りが優秀な「可奈」嬢。 そんな彼女の長所を活かした、タイト姿多用作品。 もう一つの特技でもある感度の良さも、一度挿●されてからの魅せ方はお見事で幾度となく果てしなくイカされております。 バビンスキー反射も相変わらずであり、伸筋された足の痙攣は絶妙でもあり天晴。 3射中、ラストで本口顔射があった為にフルマークとしておきます。
  • 素晴らしい女優
    佐川さんの攻めも流石です。 虐められながら相手の目を見つめる可奈さんがエロくて最高です。 虐められているのに如何にもキスして欲しいって顔が堪りません。 58分過ぎまで挿入は無く、前戯ばかりで焦らすのも良いです。 最終完堕ちして複数プレイもエロキスも最高にエロい! いやーこんな素敵な女優さんを今まで見逃していたなんて勿体なかったなぁ!
  • 抵抗している姿に魅力を感じます。
    元々可奈さんは陵●系に魅力があるので緊縛ものとか以前からされていますが、OLの上司役で部下の責任を替わり背負って嫌々ながら謝罪に行くという流れの中でOLをきっちり演じていると思います。なのでその後の陵●がドラマのように生きて来ていると思います。
  • 変態ビッチが似合う最高の由愛可奈
    頼れるキレもの女上司から、生中出しに溺れて変態ビッチに豹変していく様が、リアルに似合う由愛可奈の真正生中出し作品です。 ま◯この締まりがすごい。手マンの潮吹きがすごい。ピストンの腰振り杭打ちがすごい。中出しのザーメん量がすごい。中出しの瞬間の奥刺しの深さがすごい。 永遠のズリネタとして使える、すごいだらけの永久保存版の内容です。
  • シゴでき女上司が堕ちるまで…
    部下のミスで、女上司である由愛可奈さんがクレーム対応をすることになった。相手の会社に謝りに行くと、そこに待っていたのは佐川さん。 もういかにも…な顔ですよね、佐川さんって(笑)完全にキモおじの餌食になってしまった由愛可奈さん。 抵抗するも、謝罪にきておいて…と言われると何も出来ない。最初は拒否反応を示していたが、どんどんと堕ちていく様は見応え十分です! 玩具攻めや、3Pでイカされまくるのも、こちらが観ていて快感になるほどの堕ちっぷり。 嫌悪感を示していたが、シゴできが故に誰にも言えず…その間にも何度も身体を弄ばれ、快感を覚えてしまう由愛可奈さん。 最後のシーン、部下がまさかの覗き見していたけど…個人的には部下が見ているのを途中で佐川さんが発見し、部下に無理やり女上司をオカさせる…くらいの胸糞設定が欲しかったかな…。もう堕ちている状態の由愛可奈さんだから、部下だろうが、誰だろうが、気持ち良ければオッケーな感じはあったと思う…。
  • キャリアウーマンのクレーム対応
    部下の不始末で取引先の親爺共の餌食になるデキる系キャリアウーマン。プライド故に誰にも言えず墜ちて行く様が素晴らしい。最後の輪●は、不始末で原因を作った部下がおコボレに与り、たっぷり中出しするくらい胸糞なラストが良かったかも。
  • 単純な話だがベテラン由愛可奈嬢の演技で素晴らしい作品になってます
    部下が仕事上でのミスをしてしまい女上司が謝罪に行くが そこで起こった出来事は顧客の立場を利用したパワハラだった。 体中を舐められる陰湿な行為に絶頂を覚えてしまう。 それからは呼び出しの度にフェラチオ奉仕を強制し性処理中出し奴●へと仕込まれる。 ビデオ撮影までさせられた女上司はすっかり性処理中出し奴●になってしまう。 顧客の男は社員にも女上司の身体を堪能させ 部下が見たのは3人の男たちの肉棒を美味しそうに咥えしゃぶる性処理奴●に成り下がっていた上司の姿だった。 由愛可奈嬢は元々グラビアアイドルだっただけに 整った顔で身体のラインも本当にきれい。 AV女優になって既に10年以上のベテランだがそれを感じさせない素人感。 人気なのかそうで無いのかはわからないが自分は由愛可奈嬢は好きですね。 最近は水川 潤と芸名を変えているようです。 謝罪に行って犯され肉便器にされる単純なストーリーですが 由愛可奈嬢の熱演が光ります。 喘ぎ声がが枯れる程の発声はベテランのプロ意識を感じます。 話の内容が単純であってもベテランAV女優の演技でいい作品になる良い例です。 興奮できるのは間違いないかと…。 お勧めシーンは取引先の男たちが来たら嬉しそうに身体を差し出す女上司が性処理奴●として奉仕する所ですね(02:10:12)
  • 骨格がいいゴージャスボディー
    女上司に扮した由愛可奈。 「部下のミスは上司の責任」ということで, その対応を「性奴●扱い」で対応してしまうエロ女を演じます。 S的なオヤジ(佐川)からの強烈なイラマに口内汁を出しまくり耐え, 生ハメからのオ○ンコ中出しを受けます。 基本,チ○ポ好きの可奈は,やがては,自らオヤジのチ○ポを求めるようになり, ついには輪●まで。 完璧に堕ちてしまった女を見事に演じています。 相変わらずの骨格がいいゴージャスボディー,ド派手な潮噴きも健在。 かすかな声で「チ○ポ,チ○ポ・・・」と言う可奈。 見事なAV女優ぶりです。 いや,演技無しの本性か?
  • すっかり中出しOKに…笑
    由愛可奈作品にハズレはないが、 ドラマっちくなのがいらない… ドキュメンタリー的な作品でめちゃくちゃにされるのが由愛可奈にはしっくりくる。 とは言っても、今回も中々の変態っぷりを発揮してました!笑
  • 88点
    最初のレ●プシーンの女優のバランス感がいい。拒否するわけでもなく、受け入れるでもなく。感度のいいどM女を、うまく演じている。顔もなんとなく、こういう役にピッタリ。3Pになるのは、個人的には残念。ああなると清楚などMじゃなくて、ただの淫乱M女になってしまうから。最後は部下に見つかって、「いや見ないで」と言いながらも、無理やり参加させられた部下のチンポにも感じてしまう!みたいなオチがよかった。