FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性の知識が薄い彼女の妹の無防備パンチラにムラムラしたから大人チ○ポで初イキを教えてあげた 時田亜美
彼女の家に遊びに行った日、彼女の妹の亜美ちゃんがリビングでくつろいでいた…無防備なせいでパンツが見えている…パンチラでムラムラしてしまったボクは彼女の妹に手を出した…何も知らない女の子に初イキを教えてあげた…その日から絶頂への欲求が強くなっていく亜美ちゃんとこっそりハメまくり性欲を満たしてあげた… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • たしかに 性の知識が薄い彼女の妹 だ。
    時田亜美ちゃんのあどけない顔でポテっとした唇を半開きにしてる様子やまだ慣れていないようなフェラが、タイトルの『性の知識が薄い彼女の妹』に合っていていいですね。 尻まで生えている濃いめの陰毛を処理していない感じも、性の目覚めに乏しい無自覚な感じが強調されてていいです。 内容としては、着衣フェラ抜き、着衣フェラ抜き、オナニー、本番(胸射)、本番(顔射)、という流れ。 ウエストが細いので、騎乗位のときにとてもきれいな身体のラインが観られます。 男優さんがチョ〇プラの松尾に似ていて、顔が映る度に集中が途切れてしまうのが難点。
  • 久しぶりのAVに熱中している!!
    ここ最近のAVは当たりが多い。可愛いい子も多い。 俺はきちんと購入して観てシコッて判断して評価してる。 正直言ってこの作品はリアルに想像すると、ちょっと恥ずかしくなると言うか、不思議な感覚になる。 だってこんなことありえないからね。 ヤバイよこれって思いながらもう3回も観てしまった。 めちゃ可愛いです でもそれが興奮するんだよね。
  • こんな子がいたら
    こんな子がいたら、彼氏みたいな反応してしまうくらい可愛い。フェラをするシーンは本当に初めてやるようなあどけなさが最高
  • 姉の彼氏に
    あみんちゃん5作品目 彼女の妹あみんちゃん! 姉の彼氏に襲われちゃう 性の知識が薄い妹設定は あみんちゃんに適役かなと思いました! (もう薄くはないと思うけど) おとなしい子の役なので絡みのシーンでは まだ男優さんのセリフが多めで あみんちゃんのセリフが少なめな印象。 緊張するかもだけど絡みのシーンでも ちょっとあみんちゃんの セリフが聞きたくなりました!
  • 初々しいゾ
    時田亜美さんなんと初々しいことか! 生来の気質もあるだろうがウブを演じきっている 逸材の登場だ 騎乗位で見せるクビレと腰のうねりは絶品、ウブさとのギャップがたまりません
  • 剛毛マンコを活かせ(イカせ)。
    スリムでいいエロを魅せる時田亜美だが、やはりどこか足りない気がするね。 でも乳首乳輪郭がエロいんで乳首をドアップし摘まんで離しての繰り返しや、剛毛なおマンコをドアップし執拗に攻めたりとか尺を伸ばすだとか色々思うところはあるね。 彼女の最大武器といえば乳首乳輪郭と剛毛おマンコの二刀流やと思うわ。 ヌケるカラダなんだからもっとカラダ部分を活かすようにしてほしいなって思うね。
  • フェラ多投のモウ根もの。
    毛根面積が、異常に広いhaの「亜美」嬢。 ボタン乳首は良好なるも、肉感の弱さや加齢感が漂っていた。 とは言え、本射仕様でのフェラ多投は、なかなかの出来栄え。 かなりのエロ好きになっている点は評価ができるものの、化粧ノリの悪いお肌と精子耐性は、何とか克服をして貰いたい。
  • なんか、90年代のアダルトビデオを見ているような感じですね。
    なんか、90年代のアダルトビデオを見ているような感じですね。亜美さんは、悪くないけど、Hシーンが少ないのが、残念でした。あと、ファレノ全般に画質が良くないので、「モアレ症状」が出たり、なんか、違和感が出るのは何とかしてもらいたいと思います。
  • 良かったけど、そろそろVRを??
    シチュエーションや設定は良いけど このレーベルさんは、桃尻かなめさん含め VRを出して欲しい。
  • 可愛い
    可愛い妹さん。そんな子を好き放題してしまう。お姉さんとの3Pを見てみたかった。