FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三上悠亜4周年メモリアルベスト最新全12タイトル72コーナー480分スペシャル
人気も色気も増すばかりのTOP OF インフルエンサー【三上悠亜】AVデビュー4周年記念ベスト!説明不要の誰もが知るナンバー1かつオンリー1な絶対的アイコン。エロス覚醒、痴女、女教師、輪●、パパ活、スク水、ソープ、NTRなど三上悠亜の新たな魅力を引き出す最新12タイトルをギュギュギュッと詰め込みました!進化し続ける三上悠亜のエモくてシコリティMAXなセックス、絶対に抜けます!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 463(10件のコメント)
  • さすがの三上悠亜
    言わずもがなトップ女優三上悠亜のBEST版。コスパ良く楽しめるので、個別の作品を持っていない方は是非。
  • お得です
    三上悠亜ファンは、購入して損はないでしょう。編集的にここを切り取るかってとこもなくはないけど
  • 完璧!
    4周年になっても素晴らしいスタイルを維持。 人知れず努力されてるんだろうなと尊敬します。 さすがトップ女優。
  • 永久保存版
    長年の三上悠亜ちゃんの活躍を収めたメモリアルベスト。 引退はしてしまったけど、これがあればまたいつでも彼女に会える。
  • お得だと思う
    三上さんが好きなら買うべし。後悔はないはず。このボリュームなので特に文句はなし。
  • 超お買い得
    超お買い得すぎて買ってしまった。メモリアルベストの最新作になっている作品である。
  • AVファンなら
    まず、大変失礼なことではありますが、私は彼女の熱烈なファンというわけではございません。 それでも、「これだけ素晴らしいの女優さんがいた」ということへの感謝とAVファンとしての義務として彼女の作品は持っておいたほうが良いと思っています。で、どの作品を買うべきかたくさんあって選べない時、こういったベスト盤はありがたいですね。
  • 良い
    とても良い作品です。とてもエロい。ボリュームたっぷり最高ですね。
  • すごいボリューム
    ゆあちゃんのいろんな作品を見られるので凄くお得でした。どの作品でも相変わらずキレイで素敵でした。
  • 素晴らしい
    中に入っている作品がそれぞれ割と長いのでサンプル動画集のようになってないのがいいです。