FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 闇のステージ アイドル輪●ショー 永瀬ゆい
永瀬ゆい。天真爛漫、いつも笑顔で一生懸命がウリのロリ系アイドル、愛称は‘ゆいぽん’。国民的アイドルグループのセンターとして人気を博していたが、グループが突然解散したため、所属する零細事務所の社長兼マネージャー・平田と共に次の展開を模索していた。しかしその裏、大きな借金を抱え行き詰まった平田は、芸能界を牛耳るプロデューサー九山との闇取引に応じゆいを売ってしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • いいね!
     永瀬ゆいさん・・いいね!・・小柄なスレンダー・・微乳・・犯●れている彼女を見ていると引き込まれる。全裸が多いのも彼女を引き立てている。すばらしい。
  • 演技が上手いね!!
    女優さんは、まあまあ可愛く痩せていて胸が小さい。そして陰毛は薄い。一番の見所は、最後の「輪●ショー」でしょうね。大勢の客の前で、後ろから両脚を抱えて持ち上げられ、オマ○コ・アナルが丸見えになり「どうですか?皆さん」と言ってアナルを開かれ見せ付けられる。「いやぁ~っ!!」と言って顔をしかめる演技は本当っぽくて良い。全体を通してセリフも演技もすごく上手!!見所・抜きどころはあって良いと思うが、コーナーが3つしかなく物足りなさを感じる。もう少しコーナーが多ければ満足出来るのかもしれない。
  • 女優もストーリーも最高なのに・・・
    ゆいちゃんはとても可愛く、アイドルの有名になりたい心を利用してワナにはめると言うストーリーも最高です。 けれどセットや演出がチープすぎて、私は感情移入ができず残念でした。もう少しお金をかけてあげれば傑作になった気がします。 例えば、闇に堕ちたあとのステージでバイブを仕込んだままアイドル衣装で熱唱とか、ファンは顛末を知らなくて全裸のゆいぽんにドン引きとか、グループ設定にして、ゆいぽんがステージ上でオナニーを始めて他のメンバーに泣かれるとか、そんな演出をぜひ入れて欲しかったです。何はなくとも全裸でのアイドルダンスは見たかったです。松岡玲奈の「現役女子大生 本物アイドルAVデビュー」の全裸アイドルダンスは今でも興奮します。 アタッカーズさんにはアイドル物の傑作を期待しています。「奴●色のアイドルステージ」作ってくれないかなぁ。
  • 脚本がシンプルすぎる
    自分は販売前からパケ写を見て興奮して「ぜったい買うぞ!」と思っていたので、すこし期待しすぎたかもしれませんが、もう少し細かい演出があってもいいと思いました。永瀬ゆいは結構演技が上手で少し低い声もリアル感があります。しかし、元アイドルが闇アイドルとして騙されて契約してしまい、そこから調教され、エロい下着姿で地下公演に出さされファンの前でヤりまくられるといういかにもありがちな流れで、どこかでこんなAVあるかもという内容でした。元アイドルの裏ステージなら恥ずかしい格好で歌を歌ったり踊ったりしてほしかったし、ステージに出るまでの戸惑いや怯え、羞恥などの演出も欲しかった。パケ写にあるようなステージでの戸惑いシーンはありません。ただ男優にヤラれるだけです。永瀬ゆいが本物の元アイドルで演技もうまいだけにがっかりした作品です。