FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 睨みながらシゴいてくれるM男専用 裏オプエステ 水森翠
~都内某所~このメンズエステは全国からM男が集まってくる。「ねぇまた来たの?はぁ…お願いだからもう指名しないでね」客を睨みつけながらシゴくシゴく。男潮まで噴かせるまで追い詰める。すっぽんフェラをしながら睨みつけ、裏オプのススメ。「全部出したら当分来るの止めてね?」お客の生チンでイッテるのが恥ずかしいから苦し紛れの睨みつけ。中出し基本セット。リピート率100%。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • クールビューティー
    スレンダーでクールビューティーな女優さん。タトゥーもかっこいい。
  • 貧乳だけど,乳首はビンビン
    スレンダーで色白の肌に,所々パーツ刺青を彫っている水森翠。 貧乳だけど,乳首はビンビンだね。 本作は,気だるさ感じるエステ嬢に扮して, 乳首攻めからチ○ポ刺激で男を気持ちよくしちゃいます。 客を客と思わない言動は,普通の性感エステではあり得ないけど, これもAVの設定。 痴女感はあるけど,逆に,オ○ンコを刺激されれば,完璧にM女。 ピストンされ「止めて,止めて」って・・・,もう限界なの? こういうワガママな女には,オ○ンコ中出しを。
  • 私的にはスレンダーすぎますが、タトゥーがカバーしてて抜けます!
    最低限のセリフはありますが。シュールっぽくていいです。完全主観の最初よりは2シーン目が素晴らしい!挿入してからの数体位、カメラアングルもよくしっかり抜けます。その後の手コキ射、ラストの絡みも主観ですが私にはしっかり満足できる内容でした。
  • 何かおしい
    メイク、髪型、衣装はとてもいい。女優の魅力を引き出している。 カラミは激しさが足りない。女優も全然イってなくて、不完全燃焼な作品。