FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家の美しい姑 篠田有里
夫が入院して一人暮らしになったゆりを気づかい、娘夫婦が同居してくれることになった。ゆりは2人に感謝していたが、同時に体の奥から衝動が沸き立つのを感じていた。いけないことだと思いながら娘婿の逞しい肉体を目で追ってしまう。夫の不在で行き場を失った肉欲は制御不能のところまで膨れ上がっていた。そんなある日、ゆりは娘婿をマッサージする。艶かしい指使いで刺激しながらさりげなく体を密着させ、耳元で吐息混じりに囁く…。ゆりは娘婿が襲ってくるように仕向けていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 若返った篠田さん、巨乳輪も健在です
    2年ぶりの新作は、カメラアングルやおなじみの長根男優の位置取りなど、視聴者に配慮したいやらしい仕上がりとなっています。いやらしい乳輪や特にカメラ目線フェラからの口内発射はポイントが高い。以前は顔の目まわりのしわが目立っていたが、すっきりして若返ってます。
  • 可愛い叔母さん!
    有里さんの作品は全て買ってます! 顔は好みによりますので皆さんに受けるかは分かりませんが、僕は大好きです! 特に有里さんの乳房と乳首が好きで男優におっぱいを吸われるシーンで何度も抜いてしまいました(笑) 今回は下着もなかなかお洒落で良かったです! 有里さんファンでなくても買って損はないと思いますよ!
  • 素敵!
    とても可愛い有里さん!大きなおっぱい、大きな乳輪、大きな乳首、最高です!
  • 俺だけの女になってほしい。
    有里様最高にいい女です。 これは勃起がとまりません。 熟女好きには最高のいい女です。 エロいお顔、乳輪、乳首、スタイル。 どれをとっても熟女好きには最高の逸材です!
  • タイトルに恥じない美しさとエロさ
    出演本数は多くはないが息が長い女優さん。顔の好みはあるが美人だしカラダもエロい。加えてかわいらしさも魅力。 本作では娘婿が妄想するシーンで、セクシーランジェリー姿で挑発するところなどが見所。最終Chapでのカラミも、衰えない艶やかな熟裸体が堪能できてエロい。
  • 惜しい
    センタービレッジの総集編(巨乳熟女もの、染みパンティもの)を 見て篠田有里を気に入り借りてみたが、せりふの棒読みに興ざめ。 「興奮しちゃう。」って棒読みに連呼されると萎えてしまう。 素材がいいのに残念。せりふのない総集編で見るのがおすすめ。