FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家の美しい姑 羽賀ちとせ
それはきっと私のせいだ…。義理の息子の伸一から娘が浮気しているかもしれないと相談された時、千歳(羽賀ちとせ)は責任を感じずにはいられなかった。娘には浮気が止められずに離婚された自分の男好きの血が流れている。それが今、目の前にいる義理の息子を苦しめている。申し訳ない気持ちでいっぱいになった千歳はせめてものお詫びにと伸一の下半身に手を伸ばして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 美しい
    スレンダー美魔女の綺麗なアソコに巨根がズボzズボwと、、 困った表情と裏腹にエロエロ お顔をもっと見せてほしいかなーー
  • いいね
    このシリーズの作品ははじめての購入だな。意外に良かった。女優さんが品よく撮られているのがよかった。下着もセンスがいい。羽賀ちとせ、50歳代女優として さらに活躍を期待してます。
  • 超エロかわ
    冒頭のエプロン姿はメチャクチャかわいい、アヒル口がまた可愛さを増幅させてます。ラストの絡みやバックのシーンは良かったですが、なんかそれ以外はイマイチでしたね。
  • 細面は好みが分かれそうだが、美乳とスレンダー・ボディは魅力的
    疲れて帰宅した「伸一」(堀尾貴英)。めかし込んだ妻「綾」が入れ替わりに外出。 休日も遊びにいこうとする。姑「羽賀ちとせ」にとがめられるが、「あんたに言われたくない」と逆切れして出ていく。 ダイニングで伸一はちとせに、綾に浮気されているらしい、もう半年以上も夜の営みを拒まれていると打ち明ける。手を握られて「私にも責任があるから、伸一君の溜まっているものだけでも、発散させてくれない?」とズボンに手をかけられる。 後ずさってソファに倒れる。股間をまさぐられて、手コキ、即尺。 エプロンを外してセーターをたくしあげて胸を揉み、タイト・スカートをまくって股間をさするちとせに、仁王立ちフェラで喉射。 キッチンでちとせに抱きつく。「今日は綾もいるでしょ?」となだめられるが、「綾はさっき出かけていきました」と教える。唇を奪って耳朶をねぶる。エプロンの肩紐を外してTシャツをたくしあげ、胸をしだく。ブラをずりさげて乳首を吸う。エプロンとスカートを取って尻や股間をまさぐる。 流し台でM字開脚させてショーツに手を挿れる。股布をずらして即舐め。 流し台につかまらせ、ショーツを脱がして舐陰、指マンすれば、即尺。バックで貫く。 流し台に腰掛けさせて正常位で突く。 床で対面騎乗位と前座位で突き上げる。 ソファで後座位で腰を振られる。Tシャツを脱いだちとせに、正常位で中出しして、胸の谷間に顔を埋める。 湯船で乳首をつまんだちとせが、浴槽の縁に陰部を擦り付けて指マン。 洗い場でシャワーを陰部に浴びせる。 ちとせに掛け布団をはぐられた伸一は、股間をまさぐられて目覚める。綾は今夜も帰ってこないの、綾がこんな子になったのは私にも責任がある、綾が高校生のときに私の浮気が原因で離婚した、こんな親子でごめんねと謝られて、抱きしめる。僕の方こそすいません、綾よりもお義母さんのことを好きになってしまったと、舌を絡める。耳朶をねぶって胸を揉む。スリップの胸元に手を差しこむ。スリップをはだけて乳首をつまむ。腋の下や乳首を舐める。スリップの裾をまくって尻や股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。背中をねぶって尻たぶをしだく。ショーツを下ろして舐陰、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられる。正常位、菊一文字、後背位、がに股後背位で突き立てる。スリップを脱がして、伸脚後背位、対面騎乗位、正常位、杵担ぎで膣内射精、べろキス。ひしと抱き合う。
  • 惜しい、入れ乳で無ければ…
    スレンダー熟女好きならド直球のちとせ嬢。セックス好きなのが、ありありと分かるプレイ。 美しく歪む喘ぎ顔。 個人的には折原純子再来かというほど良いの… だが。 よくよく見ると明らかな入れ乳。 惜しい! 貧乳でも良いから、自然乳だったら愛蔵品にしたかったなぁ… とは言え、スレンダー熟女好きにならお勧め出来る作品です。