FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家の美しい姑 福富りょう
娘が不倫している。義理の息子にそう告げられて、涼(福富りょう)は申し訳ない気持ちでいっぱいになった。涼には自分の浮気が原因で離婚した過去がある。娘が外で男を作るのは自分の血を継いでいるせいだと言って謝罪すると、せめてものお詫びにと義息の股間に手を伸ばす。娘と不仲で溜まっているなら娘に代わって抜いてあげる。それが涼なりの償い方だった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 50歳とは信じられないほど男好きのする貌立ちとくびれた肢体
    疲れて帰宅した「伸也」(浅野あたる)。結婚指輪を外した妻「希」が、入れ替わりに外出。 休日も遊びに。姑「福富りょう」にとがめられるが、「あんたに言われたくない!」と捨て台詞を吐いて出ていく。 ダイニングで伸也はりょうに、希に浮気されているらしい、もう半年以上も夜の営みを拒まれていると打ち明ける。伸也の手に手を重ねたりょうが、「私にも責任あるから、伸也君の溜まったものだけでも、発散させてもらえない?」とエプロンをはだける。ズボンを下ろされて股間をまさぐられた伸也は、ブリーフも下ろされて陰嚢や陰茎をしゃぶられる。半袖シャツをたくしあげて胸を揉み、エプロンとスカートを脱いで股間をまさぐるりょうに、喉射。 キッチンで麦茶を飲もうとするりょうに抱きついて唇を貪り、胸を揉む。「今日はだって希もいるんでしょ?」とたしなめられるが、「希のやつ、こっそり出かけていきました」と半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツを下ろすが、「私たち、親子だから、それは駄目」と陰茎や陰嚢をしゃぶられる。指マンと即舐めで蕩けさせて、バック、立位、正常位、バック、対面騎乗位、前座位、バックで中出し、べろキス。 湯船に浸かっていたりょうが、洗い場で乳や陰部を手洗いして、泡でシャワーで濯ぐ。噴流を陰部に当てて、浴槽の縁で陰部を擦る。 ベッドでりょうにタオルケットをはぐられた伸也は、キスされて跳び起きる。希は今夜も帰ってこないの? 実は希がこうなってしまったのは私の責任なの、希が高校生のときに私の浮気が原因で離婚してるのよ、やっぱり蛙の子は蛙なのよね、こんな親子でごめんなさいと俯くりょうを、抱きしめる。「僕の方こそすいません」「どうして伸也君が謝るの?」「それは……僕、希よりお義母さんのことが好きになっちゃいました」と舌を絡める。胸を揉み、突起を舐めていじる。スリップをはだけて乳首をつまむ。スリップの裾をまくって股間をまさぐり、腋の下や乳首をねぶる。まんぐり返しで股間をいじり、ショーツの股布をずらして指マン、即舐め。ショーツを脱がしてクンニ。乳頭や陰茎をしゃぶられて、69。正常位と浮橋で突きまくる。スリップを脱いだりょうに、後背位、背面騎乗位、撞木反り、対面騎乗位、屈曲位、杵担ぎ、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。「伸也君、でも本当に私なんかでいいの?」「はい」とべろキス。
  • 本当に美しい
    美熟女の福富りょうさま、タイトルの通り、美しいです。 スタイルも若い女優に負けてませんし、おっぱいも垂れてないので若々しい印象。 敏感なボディももちろん好印象。 時間が短いことが不満と言えます。