FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母 川上ゆう
もうすぐ結婚を控えた娘の理差とその彼氏、秋夫。理差の母ゆうはそんな二人を微笑ましく思っていた。だがある日風呂からあがったゆうは、秋夫が自分の下着を持っている姿を目撃してしまう。それ以来、秋夫の様子がおかしいと感じたゆう。別の日、秋夫と二人きりになったゆうに秋夫は「一度でいいから」と体を求めてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 娘の婚約者の求めを拒みきれず
    結婚式を打ち合わせる娘「理差」と婚約者「秋夫」(高畑)を見守る未亡人「ゆう」(川上ゆう)。 秋夫は理差とまぐわい、泊る。 ゆうは入浴。起き出した秋夫は脱衣所でゆうの下着を嗅ぎながら、湯船で舌を絡め、乳を吸い、乳頭舐め、尻コキ、乳首コキされ、陰茎や睾丸をしゃぶられ、手コキで舌射する妄想に耽る。本人と鉢合わせし、退散。 ゆうは布団で乳揉み、マンズリ。 秋夫が来訪。リヴィングでゆうはよろけて秋夫に倒れかかる。唇を奪われ、乳を吸われるが、キッチンに逃れる。追ってきた秋夫に抗うが、べろキス、乳揉み、尻揉み、尻舐め、手マン、立ちクンニ、指マン、イラマされる。理差が帰り、慌てて取り繕う。 理差は置き忘れた携帯を取りに出かける。和室でゆうは秋夫に舌を挿れられ、乳揉み、乳吸い、手マン、指マン、クンニされ、フェラ。正常位、前座位、騎乗位、後背位、正常位、松葉崩しで「中に出しちゃ駄目よ」の懇願も虚しく膣内射精。
  • 最後はちょっと毒を効かせて・・・
    ゆうちゃんの言わずもがなの名演技です。 ゆう「ダメよ!ダメよ!いけないわ・・・!」、あきお「でも、気持ちいいんでしょ?」、ゆう「・・・。」、ゆう「これで(フェラ抜き)我慢して。」、あきお「でも、お義母さんは我慢できるんですか?・・・。」 ストーリーもコンパクトにまとまっています、思っていたとおり1度だけと言いつつ、娘との結婚後も月2~3回のペースで関係を続ける事になってしまう・・・。 そしてエンディングのゆうの心の囁き「でも、生理が遅れているのは、気のせいかしら・・・。」と、最後にちょっと毒を効かせています。 ダメな点は、あきおのセリフに心が籠っておらず、単なるセリフ読みになってしまっているところ、本当にゆうのことが好きならばもっと熱く語るべき、この点がマイナス。
  • 僕でも母親の川上ゆうを選ぶ
    少々娘の母親役は10年早い気がするのでマイナス2、 僕でも本作品の娘と川上ゆうなら 娘と婚約破棄して母親の川上ゆうと結婚して逃げますね。 いつもながら感心するのは 川上ゆうの肌の肌理の美しい細かさ 阿婆擦れ女優みたいに尻に吹き出物一つ 出来ていない絹のような肌触り 思わず頬ずりしてしまいたい。 川上ゆうの尻の映像が抜群に綺麗に撮れていた。 でも娘の母役は無理があるよなあ、、、
  • 魅力的的な熟女女優
    美顔、美白、美乳、美尻で喘ぎ声も可愛い熟女女優の川上ゆうさん。本作では背徳感もあり十分興奮しました。川上ゆうさんが彼女の母親だったら迷わず乗り換えると思います。