FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 沢田桜
時折、後ろめたさに手が震えることがある。僕は彼女に決してしてはいけない隠し事をしていた。それは、彼女よりも彼女の母親・さくらさんを好きになってしまったことだ。こんな感情もっちゃいけない。でも自分の感情に嘘はつけない。八方塞がりに陥っていたある日、彼女とさくらさんと3人で夕飯を食べることになった。そこで思いがけない告白を打ち明けられる。「ずっと君のことが好きだったの…」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 微乳だし演技力も拙いが、美人で肌が綺麗
    夫の長期出張中に娘「愛菜」が連れてきた恋人「敏夫」(堀尾貴英)をもてなす「沢田桜」。 夕食に誘うが、冷蔵庫を開けてお肉がないと言う。 愛菜が買い出しに出かける。 敏夫に手伝わせて人参やトマトを洗う桜は、手を撫でる。抱きついて耳朶に息を吹きかける。人参をしごいて、「敏夫君のもこんなに立派なのかしら?」とからかう。どぎまぎして背中を向ける敏夫に、「実はね、愛菜には悪いんだけど、わざと愛菜に買い物にいってもらったの」「え?」「敏夫君のこと、前からいいなって思ってたの」と告白。「お母さん、あ、あ、あの、実は僕も……」「本当?」「はい、あの、前からお母さんのこと……」「嬉しい……本当? 嬉しい」と振り向かせて、唇を重ねる。 スマホを取りに戻った愛菜に慌てて、躰を離す。 リヴィングでスマホを探す愛菜の眼を盗んで、キッチンで舌を絡める。エプロンとタイト・スカートをまくられて尻たぶを揉まれる。ショーツに手を挿れられる。 スマホを見つけた愛菜がまた出かければ、ソファで桜は敏夫の手を胸に導いて、手コキ、即尺。エプロンをはだけられて胸をしだかれ、耳朶や首筋をねぶられる。セーターとブラをたくしあげられ、乳首をつままれて吸われる。エプロンを脱がされてタイト・スカートをまくられ、尻たぶを揉まれて股間をいじられる。ショーツを脱がされて即舐めされ、吸茎。正常位、後背位、バック、後座位、屈曲位、正常位で中出し。ティッシュで陰茎を拭う。 愛菜の外出中に訪ねてきた敏夫に、玄関で謝られる。「この間は本当にすみませんでした」「どうしたの、敏夫君」「いや、その……」「大丈夫、私から誘ったんだし、敏夫君は悪くない、ね?」と背中をさする。「いや、でも……」と開いた口を、唇で塞ぐ。首筋をねぶられて、カーディガンを脱がされる。ノー・スリーヴのシャツをたくしあげられれば、ドアに鍵を掛ける。 全裸で浴室へ。陰茎を手洗いして、乳首コキ、マンコキ、手コキ、尻コキ。乳首をつままれ、べろキスしながら、マンコキ。手コキで胸射。 ベッドで舌を絡める。首筋や腋の下をねぶられる。スリップをはだけられ、乳首をつままれて吸われ、股間をさすられる。ショーツに手を挿れられる。スリップとショーツを脱がされて舐陰。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶって、69。正常位、杵担ぎ、後側位、背面騎乗位、撞木反り、バック、浮橋、正常位で膣内射精、お掃除フェラ、べろキス。
  • 個人的にパーツが好み
    和風のルックス、貧乳、デカ尻、程よいウェスト回り・・・すべて自分の好みの女優さんで、はまりました。ただ出演作品が少なすぎて残念です
  • 巨尻貧乳好きにはたまらん
    ストーリーは相変わらずベタベタだが、沢田さんの貧乳チグビが当初ダレ長なのが、感じていくうちに、ピンと張ってきて突かれるたび、ピンピンツンツンしてくるのがツボ。見どころはそれくらいだったな。