FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と温泉輪●旅行 盆踊りの練習のはずが町内会のおじさん4人に犯●れて、一泊二日でチ●コの形をくっきり覚えた近所の娘 斎藤まりな
この町では地域ぐるみで盆踊りの練習を行うのが恒例だ。小さい頃は積極的に参加していたまりな(18)だったが、最近は練習に参加できていなかった。しかし部活を引退し6年ぶりに盆踊りに参加する事になる。女子校生になりクビレもできて胸も大きくなった体を町内会のおじさん達が性的な目で見ている事には気づかずに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(5件のコメント)
  • タイトルに反して平和な世界
    まりなちゃんのほんわかした空気感がとてもいいです。 そんな彼女をジワジワと責めていくのだけど、あくまで明るい天真爛漫な性格なので、 なぜかそれほど陰湿な雰囲気にならないところが良い。 男達に囲まれての困り顔も可愛いし、カラダも相変わらず綺麗です。 布団と畳の和室が似合うというのはAV女優として重要な要素の一つだと思う! 最後は大変なことになってしまったのに、笑顔の盆踊りでほっこり気分で締められています。おすすめ。
  • えっちな制服美少女まりなちゃん可愛すぎ
    大人になったまりなちゃんが盆踊りの練習で町内会のおじさんたちと温泉に… 制服姿ですいか食べてるまりなちゃんかわいい! 混浴温泉にひとりのおじさんと入浴してから部屋に戻るとおじさんが変貌して嫌だと言うまりなちゃんを無理矢理攻めます!まりなちゃんは初めは嫌だと言いながら気持ち良くなってピクピクしてイクシーンは興奮します! そして夜は4人のおじさんとお風呂で遊ばれてから部屋に戻ると盆踊りの練習と言いながらまりなちゃんをみんなで攻めまくります!そして4連発の顔射でフィニッシュ!最後にまりなちゃんが盆踊りを上手く踊るシーン最高です!購入して良かったです!また違うまりなちゃんに出会えました
  • まりなちゃんがとにかくエロ可愛い。
    斎藤まりなちゃんの3作目は温泉旅館で4人のおじさんにイタズラされちゃうキケンな香り漂う1作…「美少女1人におじさん4人」はちょっとツッコミ入れたくなるけど?(笑) まりなちゃんが段々感じていく様は十分刺激的です。 和室って照明少ない分淫靡な雰囲気になりますよね( `?ω?) ウーム…
  • 僕らのまりーながヤラレ放題に…
    町内会の盆踊りの練習に、とおじさんに連れ出されるまりなちゃん。エロいことをされても「ねぇ、おじさん何してるの?」とされるがままに。前半はひとりのおじさんが戸惑うまりなちゃんにイタズラをしかけつつエスカレートしていく。ファンとしては自分もこんなイタズラをしてみたいと思いつつ興奮。後半はおじさん達が4人に増えて、ただただゲスいオヤジ達に好き放題ヤラレる内容。多少、設定に無理があるとも感じるが、ここまで好き放題にヤラレちゃうのを見ていると、ファンとしてはNTR的な心理にもなってくる。全編を通して、戸惑いつつ強く拒否もできずに流されているうちにヤラレ放題というのはデビュー3作目として考えると半ば素の表情も出ているようにも感じた。個人的には大ファンの女優さんなので、らぶらぶえっちな作品の方が可愛いさを感じられると思うが、こういう作品も上に書いたようなNTR的な刺激もあって興奮した。
  • 輪◯なら..w
    まりなちゃん本当可愛いから良いのは間違いない! 輪◯だけど1対1の時があるのは勿体無い気がしました。 おじさん達と沢山して欲しかったかなと!