FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・母子相姦遊戯 母と子 #17 三角美紀子
息子の前で下半身を自ら開き、その奥にある女の一番敏感な箇所を露にした私。「いい、これからの事は誰にも言わないで頂戴。2人だけの秘密よ…」息子の屈折した愛情が、母である私にあったと悟った瞬間、眠っていたはずの牝としての本能に再び火が灯った!!この危険な親子関係は、いつまでも続く…母が女である限り…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 母子相姦の基本
    凛として美しく厳しい母ですが、息子を救おうとに女を教えてあげると決意するや、とても大きな愛と性欲に自ら体を開いて優しく淫らな母親に変わるギャップがいいです。口技が情熱的で丁寧に棒から袋までくまなく愛してあげていきます。
  • 色っぽい女優さんです
    上品なお顔の三角さんですが SEX中は更に色っぽさがプラスされ とてもいい表情を見せてくれます。 プルプルするおっぱいも魅力です。 正常位では豊かなボリュームのあるのおっぱいが堪能できます。 正常位でそそられるおっぱいの女優さんがなかなかいないので、とても興奮しました。 少しセックスが単調だったので 立ちバックや緊縛姿を見てみたいと思いました。
  • 全般的に言えるんですが
    男優さんもう少し若く見える人 捜して出演させてくれればGJ。 どうみても20歳代後半にしかみえないのはちょっとねえ
  • キスシーンで鼻の穴がよく見えてそそられた。おっぱいも大きくてしゃぶりつきたい感が出ている。
  • 三角美紀子
    ストーリは旧作「母と子#10」と同じ。 旧作では愛田かれんが熱演していたが、彼女の方が艶ぽいが、この一作だけで消えてしまった。 この新作ではボカシ技術が向上しているので、マンコもチンポも旧作よりはずっと良く見える。 母が子に手ほどきするのに、いきなりマンコを見せて触らせるかね? ストリップよろしく一枚一枚脱いで行って、裸身を晒すシーンがあっても良いと思う。 男は女の裸がみたいのだ! 後半のカラミは全裸でやってくれるので迫力がある。 やはり女体の美しさは全裸に限る。 多少体の線が崩れていても全裸にはそれなりの美しさがある。スカートをたくし上げたり、パンティを脚にからませたりする小細工は止めて、全裸を堪能したい。 
  • いいと思います
    いい感じです お母さんが息子に手ほどきという 話です 悪くはないと思いますよ 男優はしょうがないのかな? 息子にはみえませんね(笑)
  • ママが教えてくれる
    息子の気持ちを知ったママが、女の体を教える! といった内容なので、内容は二重丸。三角さんも、垂れたおっぱいだけど、皺がよらないので、表情も可愛いので、二重丸。 だけど、場面展開がいただけない。体技の展開の場面も、会話からセクスの場面も。もっと工夫が必要。 男優さんに関しては、見ないようにしてるけど、ちょっとね。10代っぽい人をよろしく。
  • 痴●のち近親相姦
    グローバルメディアの近親相姦企画「母と子」の第17弾。今回の主演は、垂れパイでか乳輪熟女の「三角美紀子」である。悪質な性犯罪を繰り返すダメ息子と彼を救うために自らの肉体を犠牲にする母親のストーリー。実の息子相手に「手取り足取り」セックスを教える淫乱熟女の美紀子ママ。近親相姦モノの中でも非常に際どいシチュエーションである。痴●息子を助けるため、あえて「性欲のはけ口」となる母の姿は、どこか物悲しくもある。もっとも、「痴●→近親相姦」にステップアップした事で、かえって息子の「変態性」に拍車がかかったような気もする。
  • 新・母子相姦遊戯 母と子 #17 三角美紀子
    この女優さんに僕も手ほどきされたい 良い体。 この女優さんこの名前以外の作品もありますよね。 内容はまあまあですが、 Hのシーンは良かった。