この動画の商品情報

セール中 自慰にふける妻 死ぬほどやりたい!
夫が役立たずだと妻はドエロでドスケベになる…。とにかく欲求不満な人妻たちの性欲を描いた作品。とにかく、やりたい…、やりたい…、やりたい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • GOOD
    402号室の大塚綾子の場合 妄想しながらのオナニーシーンはとてもエロかった。 妄想が現実化されて映し出されるシーンは見応えあり! 現実は旦那が寝ている横でオナニーにふける団地妻! 803号室 高橋美佐子の場合 リモコンバイブを付けて自転車に乗って買い物にお出かけ後帰り団地のエレベーターでパンツ下ろして男の後ろでオナニー! そして屋上で妄想バイブオナニー 505号室 松本由紀子の場合 出張マッサージ氏とSEX この3話ですがどれも見応えありました。
  • それぞれの妄想が面白い
    平均的なAVのセオリーとはやや違い映画的な見せ方にこだわりを感じました。それゆえ人妻の妄想という設定からか抜き所で男優の表情アップ!に苦笑でしたね。タイトル通りオナニーシーンがエロく特に椎名紅緒が他の作品同様魅せてくれましたし白川なつみのマッサージを受けながらというのにもチンコ↑ものでした。ハメシーンよりオナニーシーン、ただやりまくるだけの映像よりもシチュエーションで興奮させる作品だと思いました。
  • ながえスタイル的な作品
    他作品同様ただのオナニー作品ではなく、本番メイン。 ただし設定が全て男の妄想を満たしてくれる。 一作目。2PLAY収録。オナニーシーンと、絡みをウマく重ねて、妄想しながらオナニーしている風が良くあらわされている。こういう取り方は誰でも考えそうだが、実際に作品として見るのは初めて。やりましたね。www 二作目。お目当てのAOIさんだったが、一番地味?腋毛をアピールした作品でないのが、これまた、さすが、ながえスタイル。(期待した私にとってはハズレでしたが) 三作目。この女優さんは初めて見ましたが、お顔が端整で美人です。盲目のマッサージ師を呼んでのカラミ。このシチュエーションはありがち。だが、この作品としては有り。
  • 妄想はいらないかな
    妄想じゃなくて現実でよかったような気はする。 実際にこんな感じの人妻は世の中にたくさんいるんだろうなと思いながら興奮して見れた。
  • うーん
    個人的にはいまいちでした。。妄想と女性の欲求不満?を描いた素晴らしい作品だと思うのだが、抜きどころがない。かろうじて、マッサージ師とのからみが、妄想でないのだが。マッサージ師役のせん吉さんの鬼攻めをみたかったのですがね。じったさんも妄想の中のからみなのでしゃべらないしねえ。女優陣は、みな素晴らしい演技派ですね。