FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】友人夫婦と4人で温泉旅行、友人の奥さんがめちゃくちゃ綺麗で僕に気がある!?パートナーがお酒を飲んで爆睡している真横でこっそりW不倫SEX※あまりに美し過ぎて4回もイカされちゃいました 本庄鈴
友人と友人の美人嫁、僕と僕の嫁の4人で仲良く温泉旅行。お酒を飲んで酔いつぶれ、4人で川の字で寝ていると僕の布団の中に忍び込んでくる友人の嫁。気品溢れる彼女の膣内からはとろとろのスケベ汁が糸を引き、お互いの伴侶が真横にいる中、舌を絡ませ何度も求めあう脳がトロける4射精。寝ぼけて手を握ってくる妻に罪悪感。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 本気汁を垂らしちゃうくらいの力作
    ネタバレになっちゃたらすみません。 本庄さんが、一心にエッチしています。 突かれすぎて、アソコからドロッと白い本気汁が垂らしちゃうくらいに。。 演技力のない子ですから、本気のシャリシャリ音にねっとり糸引きで、アソコの状態がリアルに伝わってきちゃいます。 本庄さん、次のVRも期待してます。本当にお疲れ様でした^^
  • 密着感
    密着感が特によく、ひそひそ声で話しかけられるのも最高でした。
  • こっそり
    シチュエーション上大きなアクションはありませんが、こっそりと鈴ちゃんのつばを飲めるなんて最高でしょう
  • 私は好き
    賛否の分かれる作品で、確かに画質は良くないし、本庄鈴さんはいつまで経っても演技が上手くならないが、それでもこんな綺麗な女性が裸になっているだけでありがたい。 個人的には本庄鈴さんの作品に限って言えばなんでもOK。 しかも鈴さんの作品の中では比較的演技もそこそこで結構没入感ある。 画面暗いのもリアルでいいと思う。 私は好きな作品である。
  • シリーズ中一番オープンな作品
    oculusにて視聴 画質は少し滲んだ感じだけど近場は中々。 近場はHQでないにしては奇麗な方、ただHQレベルを求める方はやめた方が。 バイノーラルの効きは少し甘い。 有田哲平似の友達男優・奥さん役共に演技上手で安心。 鈴さんは美人なので演技もこの位なら個人的に許容範囲。 Hは設定上大人し目ですがとてもエロくてgood。 今回奥さん役の女優さん、シリーズ中一番可愛いです(本番有のあおいれなちゃんは除いて) 近年奥さん・彼女役がブサイクで浮気・不倫ウェルカムな作品が多い中、 妻役が可愛くて罪悪感が持てる作品は貴重。 よって鈴さんから激しいフェラされている最中も、ついつい隣の妻の寝顔を見てしまうw 4作品全部見ましたがこの作品が一番オープンですよ。 コソコソ感?とか序盤こそ多少あるが後半はオープンSEX。 最後のチャプターとかは声を控えている以外は全く隠さないしね。 明るさも全然暗くない、中盤以降は部屋の明かり全開?位の明るさ。 こういう設定は個人的に好きです。 だって設定なかったら普通のSEX動画なのでつまらん。 やるだけのVRは腐るほどあるしね。 フェラからの口内発射、ゴム射?3回で計4発射。 絶対中出し主義者ではないのでこれは問題無し。 ☆-1はオープン過ぎて個人的には設定潰しかなぁと感じたのと、編集がたまにおかしいというか雑。 チャプター3で新たなコン装着で終わっておるのに、4の当初が繋がらずまたコンを持ち出してきて装着とかね。 基本的には同様の流れなのだが(れなちゃんverは別)、主演女優で感じ方が変わるこの作品 またこのシリーズ見たかったけど、この4弾目から約3年だからもう無理か・・・残念。
  • こっそり感がたまらない。
    隣で寝ている彼氏彼女の中で本庄鈴とSEXするという このこっそりとした感じがウリの作品。 こんな状況でやってみたいと思ってしまう。 浴衣姿の本庄鈴がかわいい。
  • 布団被ってねっとりSEX
    本庄鈴さんに布団の中で覆い被されながら騎乗位されるのは個人的には秀逸でした。 ゆっくりねっとり絡むのは興奮しました。
  • いい女
    美形な女優さんですね。 プレイは大人しめです。 こういう設定っているのでしょうか? 私は設定で興奮することはあまりない。 むしろ衣装やメイクで雰囲気変える くらいで良いと思うのですが。 メーカーさんは頑張ってますが。
  • こそこそ感高過ぎて、そのまま終わってしまいました。
    (^-^ゞPSVR視聴です。 画質は暗いと粗くなりますね。 個人的には、寝てる奥さんの方が良かったです(笑) こそこそ感高過ぎ。なんか盛り上がらないです。キスもちょっとズレてます。 唾飲ませありますけど、胸にたまってしまい、最後まで気になりましたね。 しばらくは、手コキが続きフェラしてから騎乗位、布団被るシーンありますけど余計ですね。かなり動きが悪くなります。 フィニッシュごとにお掃除フェラあります。 対面はバックが密着系なので良かったです。 正常位は、ありません。 ちょっと女優さんの演技力が足りないので、こそこそ系はやめた方が良かったですね。 彼女のファン以外は、お勧めしません。
  • めっちゃキレイ
    めちゃくちゃきれいですごい素敵な本庄さん。 前回のランジェリーの作品が自分の中でNO1クラスの良作だっただけに 期待しすぎたため辛口に。 もっと下着に焦点を当ててほしい。 下着こそVRの肝。そんなことを言う俺もきも!