FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ても覚めても僕の上で腰を振り続ける奥さんにこってり中出ししてしまった。 夏目彩春
妻と息子を残して単身赴任をする事になった。赴任先の寮では面倒見の良い寺田先輩とお隣さんになれた。寺田先輩には美人の奥さんがいるとは聞いていたけれど…想像以上に美人で驚いた。それに、単身赴任で寂しい僕の事を何かと気にかけてくれる奥さんに心を奪われてしまった。もちろん、そんな事は口が裂けても言えないけれど…それを見透かしたかのように奥さんは僕に近づいてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 腰をくねらせ男を骨抜きにさせる美しき痴女
    差し入れを届け扉の閉まった後の表情は狙いを定めた魔性の顔。 旦那のSEXは断って隣の単身赴任男の性処理をする。 誘ってくる夏目さんのじっと見つめる上目使いフェラ。 ねっとりとしたフェラはこんな美人が咥えてくれると思うと興奮する。 寝てる男に跨って下着を取り一心不乱に騎乗位で腰を振る姿は妖艶。 嫁と電話中に股間を弄る夏目さんの表情が小悪魔のように可愛い。 体のしなり方が自然でスタイルの良いボディが照明に妖しく照らされ汗だくになって しっとりした髪も色っぽい。 静かな部屋に喘ぎ声とパンパンと肉体がぶつかり合う音が響き、夏目さんの美しくも乱れた姿がたまらない。突かれる度に美しくなるイキ顔は人妻の色気たっぷり。
  • 今が美の絶頂期
    単身赴任の旦那の部下に発情し痴女的な彩春。 冒頭いきなり部下の部屋に上がり込み誘導し自ら腰を振りまくり後背位の美尻のアップアングルに一網打尽。歳を重ねても全く衰え知らずの美尻は唯一無二です。 中盤の旦那との絡みは繋ぎにしては省くべき内容で時間の無駄でした。 後半久々彩春との共演を果たした芦田陽は知らないうちにマッチョに変貌していて少し驚いたが路線変更の高速ピストンは良かったと思います。 美熟女の頂点に君臨し続ける美しさと振る舞い佇まいは見る者を引き込まされずにはいられません。
  • 彩春さんは色気がヤバすぎる
    彩春さんは色気がヤバすぎるくらいプンプンします。個人差はあるかもしれないですが、スレンダーボディーからの腰を激しく振りまくるSEXシーンがかなり興奮します。騎乗位は特にいいですね。
  • 改めてお美しいと感じました
    以前に観賞している夏目彩春さん、今回久々に観賞しましたが気のせいか以前よりお美しくなったように感じました。 他の方のレビューにもありますが、騎乗位でのグラインドが最高です。 男優が2人共にマイナーですが、きっちり演技が出来ていますので、ドラマとしても楽しめました。
  • 腰をふりふり
    スタイルもよくて美しい女優さん。さりげなく誘惑して、釣れたら快楽を求めて腰を振りまくるのが生々しくて良い。
  • 腰振り最高
    夏目さんの円熟した熟れた艶々な女の身体がエロイです。騎乗位の腰使い良いですね。マン毛もそそります。中出し正解です。
  • いい、実にいい
    久しぶりに夏目彩春を見たが、その妖艶さが実にいいです。ただ可愛くて、スタイルがいいAVに飽きたところに、大人の色香を存分に楽しませてもらった。
  • 美しい
    今まで夏目彩春さんを知らず、サンプル動画を見て美しさに惹かれて購入しました。自分より年齢が上だろうなと思いましたが、調べたら1周り近く上だったのでビックリしました。とてもそんな風には見えません。自分は若くてハリのある可愛い人が好みなので、普段はあまり年上の人の作品には興味が持てないのですが、夏目彩春さんによって新たな世界が開かれました。自分と同じような考え、価値観の人には是非オススメです。
  • 熟して綺麗なスレンダーのお姉さんが好きです
    「さみしいですよね?私といっしょ」「ちょっとダメ…焦らないで、ゆっくり」「性処理してあげる」最初から隣りの人妻(彩春ちゃん)は狙ってた。 彩春ちゃんの愛を感じらるキスから舌を生え廻す。脱いだら黒ブラから貧乳…誘ってくる夏目さんのじっと見つめる上目使いフェラ…騎乗位で生ハメ…スレンダーな身体が美しい。騎乗位でイキ、バックでイカされ、正常位でイキ…フィニッシュは顔射。二度目は騎乗位で生中出し…アップになったお尻、アナルがエロい?小悪魔な彩春ちゃんも凄くエロエロです。肉のついてない身体ですが、色気、艶気、エロ気がハンパないです。彩春ちゃんのオ◯ンコは凄く気持ち良さそうです。中出しした後にお掃除フェラ、催促フェラから。またまた騎乗位で…円熟してなお美しくエロさを増した夏目彩春ちゃんに抜かれてしまいます。
  • いつまでも変わらない美...
    いやぁホントいつまでも変わらないなぁ...彩春さんの綺麗さは...そんな綺麗な彩春さんのあのチ○ポ舐めテク...タマからチ○ポの付け根から舌を出してしっかり舐め回すテクに口だけでピストンフェラ...いつ見ても興奮度あがりますなぁ...しかしほとんどのシーンの部屋が暗すぎ...もう少し明るい部屋で彩春さんの騎乗位での腰振りしながら喘ぎまくる姿...見たいよなぁ...それにあの美顔がザーメンで汚れる姿も...見たいよなぁ...もったいないっ!...サンプル画像はあんな明るく撮れてるのにっ!