FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デート相手を斡旋します の広告を見て呼んでみたら世間知らずの清純娘。凌●監禁して俺の玩具カノジョに作り上げた 岡田ひなの
岡田ひなの、アタッカーズ専属第一弾!とんでもない当たりくじを引いてしまった!怪しげなネット広告【デート相手を斡旋します】に釣られて出会った女は、世間知らずの清純娘!しかもとびっきりの極上娘だった!そして、女は何の疑いも抱かずに俺の部屋にやって来た。ここからが腕の見せどころ、俺の調教と奴●化計画が密かにスタートしたのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 可愛らしい素顔に矛盾した猥褻表情
    FANZA様、投稿先を誤って通販に書いてしまったので動画のレビュー先に記載を移動したく申請します。 可愛らしい素顔と見惚れる口許で咥える猥褻行為に理性は崩壊する。岡田ひなのさんは顔だけで果てれる唯一無二の存在価値を持つ女優様と私は評価している。今後の改善点としては、耐えれない声量が大きいがゆえに高度に演技じた男優様とのバランスが取れてない点は星ひとつ下げる。しかし、一流のプロ男優と極上の可愛いらしい岡田ひなのさんの変態行為に没入感が止まらない点は評価します。流石はアタッカーズ様の作品である。