FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけが知っている…友達のお母さんとヒミツの手ほどき 水野優香
父子家庭の学は、友達の母・優香に密かな憧れを抱いていた。そして、いつしかその想いは恋心へ…。そんな時、偶然目撃した痴態に性の目覚めを感じた学だが、発散方法が分からず悶々とした時を過ごしていた。そんな彼の悩みを知った優香は密かに手ほどきを…。すると、初めて感じる刺激に理性を抑えきれない学は思い余って彼女を襲ってしまう。ケダモノのように激しく律動する彼の肉棒にイカされ続ける優香は、こらえきれずに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 優香さんの艶戯は良いね
    水野優香さんのセックスは、観る価値がある。 今回は近親相姦から『友達の母』という設定になりました。 どうせ友達の母なら 真面目でお堅い友達の母・優香さんは僕の金玉がすっからかんになるまで精液を絞り取るほどの超絶倫だった…。 友人の母息子の友人に犯●れ、幾度もイカされてしまったんです… のシリーズの方が良かったですね それにしても次回も近親相姦か!! マドンナ、ええ加減に設定変えたら、いくら優香さんでも飽きられる。 優香さん本人も気にしてるで(知ってるから) 新たなファンの獲得のためにもこればっかりはアカン 木下凛々子や白木優子みたいにいろんな設定で出すべきや 「ねぇ?あなた、本当に童貞なの?」 ヌードモデルNTR上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 NGR―ナガサレ―義兄に犯●れ初めての絶頂を知った嫁 夫の上司に飾られた人妻ボディアクセサリー 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 人生で一番膣奥を貫かれたあの日から… ぐっしょり濡れたシーツ再会から始まる激情性交 友人の母息子の友人に犯●れ、幾度もイカされてしまったんです… 叔母の誘惑~めくるめく快感に僕を狂わせる妖艶な肉体~ 貞淑妻の五感を極限まで刺激する脳イキ性交 これくらいの変化をさせて欲しいですね それと何度も優香さんの作品に出てくる茶髪の背の小さい男優、こいつのは飽きる、全然あかんで いろいろ注文するけどこのままじゃ広がらん
  • 友達のお母さんって良いですね!
    水野優香さんがお友達のママは刺さりますねぇ! 相談しづらい『性』に関する悩みを打ち明けて! それを優しく受け取って、解決しようと奉仕して下さるその姿にはもうっ、慈愛にも包まれている様な安心感。 エロと慈愛に満ちた、手コキ、フェラチオは最高です。 更に目の前でシゴいている時に視界に入るミニスカ美脚は 堪らないですねぇ~あの綺麗な太ももに擦り付けたいです 友達のお母さんの蜜壺をクンニする快感はどれくらいの満足感、幸福感で一杯になるだろうなぁと感じました。 お風呂でも優しく御奉仕されて、 キッチンでも堪らず襲いかかって、 泊まった夜にはソファ~でまた性欲発散させて、、、 水野優香さんの母親、人妻モノは本当に最高です
  • こんな友達のお母さんいたら最高
    綺麗で、しかもかわいくてスタイルが良くて優しくて...。そんな友達のお母さんいたら、そりゃあ恋をしますよ。青年が憧れを抱くという役柄にすごく説得力があります。大変良い作品でした。本当にこんな友達のお母さんいたら最高だろうなぁ。
  • 素晴らしい出来だと思います。
    彼女のセリフ回しも自然な感じで素晴らしかったです。 展開もほぼ完ぺき?? ビンタの後に「昨日はごめんなさい」「おばさんこそ打ったりしてゴメンね」から また始まんのかと思いきや予想外の展開w 旦那に断られて覗かれてるのに気づいたときに スイッチ入ったのかと思いきやこれまた予想外の展開w 個人的に突っこむとしたら 最初の手ほどきの時 「めしべ舐めると気持ちいいの??」 「気持ち良くなるわよ??」 「じゃあ気持ちよくしてくれたからしてあげる」とかあってもよかったような?? でもめしべとおしべの例えは素晴らしい性教育だと思った(笑 中田氏じゃないのか~と思ったけど妊娠しちゃうからダメなのよね~ そこは大人としてねw 作品的には良くできた傑作だと思います。 彼女の母性感も素晴らしいですし。
  • リアルなドキドキ感に一気通貫見??
    素晴らしい!AVで最後まで緊張感を持って鑑賞できたのは久しぶり。 初めは少し生硬な感じの水野さん。演技が稚拙なのでは思った小生は愚かであった。とても大切な友達の母親という微妙な距離感を大変なリアリティを持って開始。徐々にその持ち前のエロティシズムを開放していき、いつもの類似作品なら、なし崩し的に艶技のみのルーティンに終始する後半に、まさかの平手打ちの一発!目の醒める衝撃であった。水野さんの締まりのある豊満な肉体は、ただただ素晴らしい。さすがにあの声では家族に聞こえてしまうだろうなどという野暮なツッコミはやめて、最後まで水野さんを堪能しようではありませんか!!
  • このシチュエーションにピッタリの水野優香さん
    男性を包み込むような 柔らかい笑顔が魅力の水野優香さん。 それでいて、Hのテクが抜群で、性の手ほどきモノにはピッタリの女優さんです。 最初の手コキシーンから、さりげなく亀頭攻め。 またお風呂に乱入シーンでは、バックハグからの手コキ発射と、単なるHの数珠つなぎで退屈させないように、あの手この手で少しずつ、Hの濃度を上げていく丁寧な作りに好感が持てます。 MONROE作品は、照明にこだわっていて、逆光気味のソフトなフォーカスで、熟女優さんをとにかくキレイに、Hに撮影してくれるので、映像的にもノイズを感じません。 人気シリーズとして、いろんな女優さんが出演されていますが、台本が「テンプレ」じゃないので、その都度、その女優さんにあったHの流れになっているので、それぞれを楽しめます。 年上に可愛がられたいタイプの方には自信を持っておススメ!
  • 個人的名作!
    最初の視聴だけで何回も抜いた。 台詞が少し棒読みっぽいんだけど、逆にそれが女優っぽくないリアルな雰囲気を醸し出している。 絡みの艶技は最高にエロい。 おっぱいの張り、乳輪の大きさ、乳首の勃ち具合も最高。美ボディー。イクときにのけぞる姿もいい。 水野優香演じるキャラクターの性格に辻褄が合わないところもあるが、それを凌駕するくらい、性欲満々な男子学生と、困惑しながらもそれを受け入れてしまう水野優香との背徳感にゾクゾクする。 友だちの母親がこんなに妖艶で、しかも性に奔放なのに恥じらいのある美女だったら、若い男子はメロメロになってしまうよ。 後半ボソッと口にする「まなぶくん、セックス上手になったわね」にめちゃ興奮した。
  • スタイル抜群の美ボディー
    公表,1977年生まれの熟女にして, スタイル抜群の美ボディーをしている水野優香。 本作は,息子の友達を誘惑してエッチの手ほどきをする設定で, エロさを見せます。 また,痴女系のお顔も興奮させます。 もちろん,チ○ポの扱いは手慣れていて,テクもある。 そして,何せ,若い娘にも負けないエロ美のボディーなので, 男を興奮させること間違いなし。 若い男がアラフォー女,優香のエロ美にハマっていく・・・。
  • 友人の母親が優香さんなら...
    暴走が止まらないっすよっ!...他人の母親って魅力的に見えるよねぇ...形のいい美乳に勃起しまくる乳首...キッチンで顔面騎乗位で勃起した乳首を刺激されながらオマ○コ舐めされてる姿...喘ぎまくりながら腰ピクッして逝っちゃう優香さんの姿...たまりませんなっ!...それに魅力的なチ○ポ舐め、そして頬張る姿、若いチ○ポで腰を浮かせて激突きされて喘ぎまくる姿...最高っすねっ!...また酔った優香さんがM字姿でオマ○コ責めされてる姿、騎乗位やバックで若いチ○ポの味を堪能する様な腰振りする姿...そして自ら口出しをおねだりして口発射される優香さん(やっぱ魅力的な女性が自分の発射したザーメンが口の周りに...友人の母親の顔ザーメン発射)...もう他の女じゃ満足出来なくなっちゃうよなぁ...
  • 年上の女性の色っぽさ
    女優さんが、その設定上自ら”おばさん”と言っています。 でも、肌つやはいいし、張りのある体、お顔も年齢を感じることもなく。 おっぱいもパンパンで垂れてもいない。 もう十分です。お願いしますw。 って、感じです。