FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパJAPAN検証企画!「絆を深めるには混浴が一番って知ってましたか?」街で見かけた仕事中の男女が二人きりで初めての混浴体験! 同僚社員編!! 但し用意された水着は極小マイクロビキニのみ! 場所はラブホテルのジャグジー! ポロリおっぱいの誘惑に理性を保つ事はで…
同じ部署の同僚、隣のデスクの同僚、同期入社の同僚…そんな関係性の男女二人がほとんど裸で混浴したら、どうなってしまうのか?ナンパJAPAN人気企画で検証してみましょう!マイクロビキニ姿の女の子の同僚は、思っていた以上の巨乳で、ついつい股間が反応してしまう男性社員。それを見た女の子も照れながら恥ずかしミッションをクリアしていく。そしてついに2人はセックスまでしちゃうのでした!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(8件のコメント)
  • おっぱいが最高
    倉多まおさん、なずなさん目当てで購入。リアリティは置いといて、おっぱい好きとしてはとても楽しめました。
  • 一人目の美雲あい梨でいつもチンポ我慢できず精子こぼしてます笑
    ジャケットにもある美雲あい梨が、単純に一番乳がでかい&チンポ気持ちよくなるための爆乳メス感が強いので、結局いつもあい梨でザーメン処理してます笑 爆乳にマイクロビキニは最強。 よりチンポしごきのエサにされるためにあえて辱しい衣装を着させられている姿といい、その恥ずかしい姿をいやらしい目で見られているときの屈辱的な表情といい、すべてがチンポ優位な世界で進んでいるのが良い。 これからも美雲あい梨を精子で汚し続けたい。
  • 最高企画
    1人目美雲あい梨、おっぱいはいいけどえっち中は気持ちいいの1点張り他になんもないんかい 2人目倉多まお 、さすがの可愛さ中出し自分から求めるとことか最高 3人目美浦あや 、とにかく混浴中の雨の音がうるさい。この企画の肝なのにもったいないマイナスポイント 4人目 野々原なずな 、全体的に可愛かった。特にいいとこも悪いとこもなかった。 全体にいえることは同僚編ってことで同じぐらいの立場かと思ってたら上司部下もあった。女性にもオイルマッサージしてほしかった。そろそろマンネリしてきたしミッションを増やしたり賞金増額ミッションみたいなのがあってもいいかも
  • 3人目
    3人目の美浦あや 一見顔は残念かと思いきや、個人的にはドストライク。後輩社員の設定で戸惑いながら流されていく過程とキスがエロい。 途中の主任って声に出るのがなんか良い。 バックから横向きでフニッシュだけど、アングルとして美浦あやの体を見せて終わりたかったんだろうけど、個人的にはラストもう一回くらいキスしながらの正常位ガン突きでフニッシュは胸が見えるように上からの画の方が良かったかなと思う。ラストがうーんだったので??は-1。他の人は 自分としてはイマイチ盛り上がらなかった。 他の美浦あや出演作も見たことあるけどこれが今一番良かった。
  • 最近、マイクロビキニシリーズが増えていてうれしい限り
    世の中、そんなに多く出まわっていないマイクロビキニですが、なぜかシリーズ化されているのは昨今、エステ業界でもマイクロビキニが流行っている影響でしょうかね。 女優さん全体のレベルが高いのはおススメですが、展開が同じっていうのがちょっと残念です。
  • 女優は当たりだけど…
    この時間で4人だと短く思う。 混浴→マッサージ→本番の流れは序盤の感じは好きだけど本番短くて個人的には尻すぼみな作品に感じる
  • 好みの女性が4人中1人だったので
    倉多まおさんだけかなー。他の女優さんも悪くないんですが、もう一人好みの女優さんがいたら、星4にしたと思います。
  • 同僚感が伺える部分は良いかな
    同僚社員編という事で同僚感が伺える展開に見えたのは良かったと思える部分でしょうか。 ただ、マイクロビキニ姿でジャグジーで戯れ、その後ベッドでSEXという展開を打開する内容も欲しかったです。 中にはジャグジーで良い感じと思えるカップルも居たのでその場でしても良かったのでは無いでしょうか。