FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟母18 ~息子に抱かれて感じてしまった私~ 美川由加里
不登校だった息子。友達のいない息子に母・由加里は友達になってくれと息子の同級生に頼むのだった。同級生のおかげで学校にいくようになった息子。しかし同級生は由加里からお金をもらって友達関係を続けていたのだった。お金だけでは満足できなくなった同級生は由加里を・・。そしてそれを知った息子は・・。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 確かに熟母だけど・・・
    由加里さんは、個人的に好みの顔立ちです。 確かに熟母なのですが、どこかかわいらしさも感じさせ、綺麗な肌をしています。 このシリーズはストーリーに安定感があるので、 女優さん次第で良くも悪くもなりますが、由加里さんの巧みな演技力のおかげで、 ドラマとしても見応えがあり楽しめました。 SEXシーンでは、バックで突かれてる時の由加里さんの表情が最高でした。 ながえ作品の他のシリーズでも見てみたい女優さんです。
  • Garanzia
    Gli incesto madre e figlio nagae sono una garanzia unica pecca di questo troppo sesso con l’amico del figlio ,la storia con l’amico dovrebbe essere marginale,più scene con il figlio.
  • 「熟母」の響きが良いね
    艶々なエロイ熟母です。着衣のままのカラミが良いですね。息子に抱かれ駄目と言いつつも受け入れて感じてしまう良い演技です。最後もガッツリ中出しして欲しかったです。
  • とにかく美しい由香里嬢!快感に歪む顔でぬいて下さい!
    設定される年齢とか置いといて、とにかく綺麗だなぁと思う。手マンでいかされる時の眉をハの字に歪める悶え顔、美しい顔はどんなシーンでも抜ける。特にバック、好きなのであろう、美しさが際立つ。水戸かなレベル。 ストーリー的には大したことない。「熟母13~息子に抱かれ何度もイカされた私~森美希」に似たパターンで、某社温泉シリーズで味わえるしっとりとした情感や背徳感はあまり感じられない。由香里嬢は演技ができないタイプではなさそうなので、もっとじっくり描いてもよかったかも。 でもきれいだよなぁ。 女優の美しさに5点。ドラマ的にいまいちだったので★4個献呈。
  • らしい作品です
    息子の友人役の男優さんが苦手です役がハマってる時もあるんですけど今作での雑感はどうもいただけないキッカケになる重要な役どころなので難しいのはわかるんですけど… 女優さんはキレイなんですけど着衣のままの交わりはレーベルらしいのかもしれません 中出ししてガッツリ背徳感って言うのを期待してました
  • 禁忌感を感じられるセリフが少なくて物足りない
    女優さんがタイプだったので、買って見ましたが、うーん、少し残念でしたね。 血の繋がった息子と肉体関係を持つことに対する禁忌感、背徳感を感じられるセリフが少なく、母親の拒否の言葉が「いや、ダメ、やめよう」のワンパターンで全く物足りませんでした。 例えば、「私たち血がつながってるのよ!!」「実の母子でこんなこと神様が絶対に許さないから!!」「やめなさい!!これ以上先に進んだら私たち人間じゃなくなっちゃう!!ただの獣に堕ちゃうのよ!!」 そしてつながった瞬間に母親が「いやあーー!!」と悲しげに絶叫し、涙を流す。 息子が中に出そうとするのを察すると、「お願い、中に出さないで!今日は危険日なの!!血の繋がった息子の子を妊娠するなんて絶対に許されないから!!」 そして息子が中出しした瞬間、「いやあ!妊娠しちゃう!赤ちゃんができちゃう!!」 ・・・というようなユーザーの背徳感を煽りまくるようなセリフがあればもっと興奮できたと思います。 メーカーさん、今後の熟母シリーズがより抜ける作品になることを期待しています。