FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の神乳お姉さんは常にノーブラ透け乳首で、彼氏に隠れてこっそり僕を誘惑してくる 美乃すずめ
引っ越し先の巨乳な隣人は美乃すずめ!さも当然のようにノーブラで過ごし、透ける乳首にハミ出る神乳…彼氏がいるにも関わらず、目のヤリ場に困る僕に気付くと悪戯に誘惑してきた。どんどん行為はエスカレートし、ドッキリを疑うほどの神展開に股間は爆発!背徳感に満ち溢れる夢のような新性活が始まった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 目が
    美乃すずめ 雰囲気が、お姉さんって感じで、誘惑としては、いい感じ! トロ~ンとした目で迫るようすは興奮します。 素敵な神乳を、下手に服脱がずに着衣の状態で、チラ見せやポロリってのも 興奮させられます。彼氏に隠れてこっそりって、ストリー的に、彼氏の存在は嘘かな?って 思ってたら、本当に居ました!最後のHシーンだけ、彼氏に隠れてこっそりHありです。
  • これは素晴らしい
    久しぶりにいい女優さんを発見した。 艶のある表情、美巨乳・美尻と高得点の素材。 全裸パートがあればなおよかったが、それでも満足のいく作品。 透け乳首がたまりませんな~。
  • 長身美女
    長身の美女でした。きれいなまるいおっぱいなので、もっとそれを揉んだり激しくするプレイがみたかったです。
  • 壁に耳あり
    FALENOにしてはチャプター1だけモザイクが小さい。大きい時と小さい時の差ってなんなんでしょうか。 マンションアパート等から喘ぎ声が聴こえる演出はかなりエロい。
  • 美しすぎるAV女優、ゆえに期待のハードルが上がる
    美しすぎるAV女優美乃すずめ。 表情だけで何度も抜ける絶世級の美女ぶり。 ヌルいピスにピリオドを打ち、超絶美女ゆえに超ハード激ピスで絶頂させまくりの大輪●陵●大量顔射作品を期待したい! 美乃すずめ、美しすぎる・・ゆえにハードスパンキング激ピス顔射作を求めたい。
  • エロいお姉さん
    良作でしたが、せっかく彼氏持ち設定なので、こっそりセックスするシーンがもっとあっても良かった。
  • 巨乳
    巨乳で綺麗なお姉さん。もし隣人がこの人なら毎日楽しいと思う。
  • 分かりやすいセッ◎スシンボル
    長身デカ尻ビッチで分かりやすい、 セッ◎スシンボル美乃すずめさん! 乳輪の卑猥さは生唾ものです! 分かりやすい昭和時代のポルノ のような作品でした。願わくば 素晴らしくエロい全裸を 拝みたかったです!
  • 胸の谷間を見せつけて...
    隣人のキモ男のチ○ポを誘惑するすずめ姉さん...タマや裏スジ...鬼頭やカリを舐め回す姿はなかなかいいねっ...見せつけた乳でのパイズリ責めも良いですよっ!...彼女の場合は四つん這いになって尻を突き出して目の前のチ○ポを頬張る姿が絶景ですっ♪...ただ絡みはもっと誘惑姉さんの経験豊富な痴女責め姿がもっと見られたらもっと興奮度上がった気がするなぁ...後、せっかくの乳モノですから騎乗位や立ちバック突きされてる時は服を脱いで豊満な乳を揺らしまくりながら喘ぎまくる姿、またどうせなら隣人の男の友人を交えてあの四つん這い姿での後ろからクンニされながら目の前のチ○ポを頬張る姿があったらなぁ...って個人的には思ったねっ!...でも最後の顔射をおねだりして舌を出してザーメン受けする姿、バキュームお掃除フェラする姿はいい顔でしたけどねっ...
  • 全裸がないのが…
    どれも五つ星なすずめさんですが これは1つ減点。 それは全裸ファックが少ないこと。 Tシャツ姿でもバックから突かれて 喘ぐ姿は抜きどころですが そのTシャツ、ビリビリに破かれて ほしかった! そこまであれば文句なく五つ星付けました! でも、いつも以上にバック責めが 多いかな、今作は。 こんな隣人いたら、精根尽き果てますね。 羨ましい設定です。