FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポがふやけるほどのお掃除フェラで何度もおねだりしちゃうドスケベ彼女 辻さくら
とにかく彼女がスケベすぎて困っている。一回では絶対に満足しない彼女は、僕がイッた後もしつこくお掃除フェラをしてきて中々チンポを放してくれない。悩んだ僕は友達にその事を相談した。僕は半ば強引に友達を口説き、彼女を友達とSEXさせようと計画するのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • カワイイ。
    顔がお綺麗で可愛いです。もう少しフェラしてるシーンが欲しい所です。でもやっぱり、さくらちゃんのお口プレイはエロいですね。
  • 辻さくらの口奉仕、エロ過ぎん?
    前半は、シワスダによるハメ撮り。 後半は、トルティーヤとの絡み。 とにかく、さくらの性欲が強過ぎて男優陣がタジタジといった内容の作品。 特筆はやっぱりハメ撮りかな。 さくらのエロエロな顔を間近でたっぷり拝めます。シワスダの薄味な愛撫でもトロトロに反応してアヘ顔になって善がるし。 何と言っても口奉仕がエロ過ぎる。 乳首舐めの舌の動きも、ヨダレだらだらのフェラも、とにかくヤバい。 無形文化遺産に認定します。
  • チ○ポ好き,エッチ好き
    チ○ポ好き,エッチ好きの辻さくら。 そこそこ可愛いし,引き締まったボディーをしていて,スタイル抜群です。 本作は,当然1回のエッチじゃ満足できなく, お掃除フェラして,何度もヤリたがるエロ姿を見せています。 そんなフェラは,テク有りで,当然,フェラだけ抜ける実力はあるし, やや痴女感もあって,優秀なフェラ女です。 M男なら間違いなく彼女に支配されてしまうでしょう。 そして,SEXして,オ○ンコ感じて,「気持ちいい」とか発して, 喘ぎイキはしているけど,余裕すら感じます。 オ○ンコも強いです。
  • 彼女のエロい表情たまらん!
    チンポを最後までフェラチオする辻。 さくらはドスケベなんでいい味があって悪くはないのですがもっと激を欲しがっちゃいますよねぇ。
  • さくらちゃん良かった!
    1回目、舌を出して咥えるところから、射精して口の精子を見せるところまで、ノーカットで撮影、良かった。2回目、ベットで絡んで中出し、お掃除フェラをして手コキで射精、お掃除フェラ良かった。3回目、カット入りのフェラ射、残念。4回目、ベットで絡んで正常位で胸射、残念なのは亀頭の先を握っての射精、フェイクに見えてしまいます。それに握ったまま下がるというダメな退却、男優の指導よろしくお願いいたします。
  • ウケにくい…
    彼女の性欲が強すぎる?のと、彼氏が体力的に難があって、彼女が彼氏の男友達と彼氏公認NTRをするという流れは良い。 その強すぎる描写がお掃除フェラという流れも良い。 カメラが第三者視点で撮るだけなのかと思えば、ハメ撮りやNTR中に彼氏が撮るという流れも良い。 ただ、どちらかといえば、彼氏役が”体力的に”どうこうというより、性行為への淡白さの様に思える