FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生ハメ&子宮直撃中出し上等!女子○生が朝まで種搾りしてやんよ! 葉月レイラ
おじさんをたじたじにさせるタトゥー女子○生:葉月レイラが1日中ホテルにこもってセックス三昧☆今どきギャルは生ハメ最優先で中出しも全然OK★膣奥でごりごり亀頭を刺激する騎乗位で何度も強●射精!妊娠を厭わないスタミナ抜群の若痴女の腰振りがヤバすぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • いいですね、葉月レイラ!
    もう、私で抜きなさい的オーラがビンビン出てます。やや緩めボディにあのタトゥー、全く恥じらいのないエッチでの動き、強気なセリフ。もう完璧です。抜けます。
  • 刺青ギャルの生ハメ
    葉月レイラの作品は激カワで刺青ギャルでの売りですが刺青のした女優がキライな方もいらっしゃるかと思います。左側で撮影すればごく普通のギャルですが、右側に撮影すると極道ギャルに。おっぱいはそこそこですが、乳首がエロくて良いね。
  • フェラ+SEXいいね。
    レイラちゃんといえば、フェラ。最高です。フェラ音が最高。 SEXも背面騎乗位があり、抜けますね。
  • 刺青ギャル
    刺青ギャル,葉月レイラ。 本作は,まだまだに合う女子高生に扮してオヤジ狩り。 可愛い顔して,エロ強さ抜群です。 刺青ありのボディーながら,スタイル抜群,いい体しています。 しかも,お口もオ○ンコもド強く,とうてい1度だけでは満足できず, オール生ハメでやりまくります。 やっぱ,彼女クラスのヤリマンレベルになると, AVデビュー前から,同年代の男じゃ満足できずに, 風俗も経験して,性欲旺盛のオジサンを相手にしていたんでしょうね。 じゃないと,ここまでエロ強く性育しないでしょう。 今後も,このルックスとエロ強さを武器に,AVに出まくってほしいです。
  • 制服の着崩し&タトゥーが最高ですね。
    序盤、眼光の鋭さにM男ハートが貫かれてしまうのですが、制服を着崩すと、 妖艶な腰まわりのタトゥーがあらわになって、最高でしたね。 完全に脱いでしまう感じのパートは、好み合わなかったのですが、制服やスカジャンなど、 体に着衣を残しているシーンが多くて、良かったです。お気に入りにいれたいです。
  • 女優さんは素晴らしいが…
    女優さんは入れ墨もセクシーで素晴らしいが 男優が女性がイク前に辞めようとしたり、とにかくどんくさくて、そこがもったえない作品だった。