FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 詩月まどか AV Debut
最高にイイ女を輩出する新レーベルMs.SOD第2弾。敏感ドMなHカップのマシュマロボディ、詩月まどか。SEXが好きで感じやすい彼女は、保育士の仕事を辞めHな欲求を満たす為自らAV出演を決意。ほしがる顔、敏感なカラダ、むっつりスケベであざといエロさを持つ彼女のデビューを是非ご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 43(10件のコメント)
  • ☆・・・青天井!超弩級 「詩月まどか」という名の淫獣
    #1。インタビューも初脱ぎ裸チェックもなく、いきなりHカップ乳揉み。ふわふわマシュマロおっぱいを徹底接写。感じる表情を切ってまでおっぱいを徹底フォーカス。なんというか清楚であり上品であり美味しそうなおっぱいを冒頭から堪能。 #2。OPの乳房吸盤もお約束的に圧巻のビジュアル。2章でのインタビューに性格の良さが滲み出る。凄い、シャワーショットが芸術的だ。お湯を弾くおっぱい最高。1stSEXに田淵投入。最近は糞も味噌も貞松に飽き飽きしていたので、これはVIP待遇。度胸とルーティンは完全にデビュー作の域ではない。「もいっかいおま○こ触ってほしい」「ちんちん舐める?」フェラサウンドもエゲツないし、しっかり顔を見上げながらのバキューム、たまら~ん。洗礼のスローSEXでも見事にイケる、○まんこの開発が尋常でない超早漏SEXドランカー。油断した下腹部をプルつかせながらイキまくり。これ、デビューSEXか?田淵にM字で騎乗し、一心不乱にケツを打ち続ける姿は完全にまさに淫獣。が、どことなく余裕も垣間見えるのが底を感じさせない。 ♯3。目隠し全裸オナニー、しかも大開脚。SOD名物「いいなり温泉」を彷彿とさせる苛めっぷり。「ちんぽ頂戴」イラマに苦悶の嗚咽と大量の涎を垂らすも、自らおま○こを擦り、エロのアイドリングは止めない淫乱っぷり。ロリ顔カメラ目線で背面座位、持続性ある杭打ち「イクイクイク!」でも止めない、計り知れないエロスタミナ。おま○こチャプチャプいってるなぁ、溢れる愛液は変態の証。 #4。3Pは黒田&原人の剛棒2本。わりと単調、こいつらそろそろ限界だな。変化がない。ただヤリたいだけで魅せることが出来ない。ハードファックにヒーヒー言ってはいるが、だから何?な仕上がり。♯2&#3が良かっただけに残念。女優さんの奮闘ぶりだけが光った。特にM字騎乗位&フェラはすっげぇ画。おっぱいと下腹部をタップンタップンさせ、上下の淫口で肉棒をバックリと咥え込むビジュアルは興奮必至。ロリ顔とのギャップも雨ふんに拍車をかける。 デビュー作と謳うにはかけ離れた超ド級の傑作。キュートなロリ顔、美巨乳、抱き心地抜群の肉付き裸体、そして青天井の淫乱変態指数。天才であり達人であり、健気であり淑やかであり、淫らであり中毒であり、SEXに魅せられ、意識せずともSEXで魅せることが出来る、まさにSEXの申し子だ。
  • 熟女として観れば好印象。
    おカラダは、良質な熟女として視てみると、手足の細さや弛みも及第点。 デビュー作から、お掃除はするのが当たり前のように熟せる事も、 プライベートでの習慣か、熟女ならではの経験豊富さが覗い知れて、 小生に於いては、非常に好印象でありました。
  • 本編見たけど…合格!!
    レビューは辛口評価が多かったが…十分可愛いじゃん!確かにぽっちゃり体型じゃがそれもまた愛嬌があって良い。顔は若かりし頃の安達祐実に似ていると思う。 おっぱいも巨乳で美乳。綺麗なお胸をしております。自分好きなお胸です。あのおっぱいで挟まれたらたまりません。パイズリはぬけましたね。 次回作も期待しております。
  • 新レーベル Ms. SOD に期待!
    実は、電子版写真集「水沢美心・広瀬りおな・詩月まどか *美乳ガールズ」で見て、待ちに待っていた「詩月まどかさん」なんです。三人の中で一番巨乳、巨尻で、まるでセクシードールのようでした。作品の中でも美乳をたっぷり見せてくれました。でも、もっと惹きつけられたのは、つぶらな瞳です。クッキリした二重まぶたの大きな瞳は、何か言いたそうだったり、キョトンとしたり、寂しそうだったり、悪戯っぽかったり、妖しく誘うようだったり・・大島優香さんばりの目の艶技が出来るんです。 田淵さんのオーソドックスなSEXが良かったです。まどかさんの身体が卑猥にくねり、興奮度MAXです!一条さんは変態チックな責めでスプラッシュさせちゃうんです。そして、まどかさんのイキ顔が、また興奮させてくれるんです。 最高評価します。今後が本当に楽しみです。
  • あどけなさがカワイイ!
    パッケージでは寂しそうな眼をした表現力はプロのプロ級! 巨乳で素晴らしい形で乳輪もエロいが乳首が陥没乳首ですね。乳バイブで勃起させるのも一苦労。詩月まどかは敏感乳首のようで攻められると本気に喘ぐのがエロいね。 田淵男優投入でより良い質のいいカラミだったと思います。
  • 体型がぽっちゃり、表情もかわいく、そそるものがあり、大満足
    ぽっちゃりが熟女みたいだという否定的なコメントもありますが、私は、こういう余裕のある体型も良いものだと思います。胸も豊かで素晴らしいと思います。 なにより感度が良く、感じていることの表現の仕方の素晴らしい女優さんです。 M寄りなのがよく分かります。表情は平時はかわいく、感じてくるとエロティックで、体の感じも同様に、感じると雰囲気が変わります。 私が気になったのは体の傷で、これはメイクなどでカバーした方が良かったかなと思いましたが、それ以外は、完全に満足しています。 これからも応援してゆきたい女優さんです。
  • たまりません
    痩せてる女の子が好きな方はおもしろくないかもしれません。でも私の様なぽっちゃり大好き派にはたまりませんよ!まどかさん超かわいい!いい体してるなー。ムチムチ最高!胸が最高っていうか全てが最高。
  • 良き素材をここまで
    パッケージとは違う顔だけど、もちろん動いてたりするし、セックスの時は顔は変わると思うからまだ許容範囲内。 体は良い意味でだらしがない。 スタイル良いとなんかなって言う人には良いと思います。 個人的な意見ですが、体付きは99点。 ですが、この良き素材をここまでダメに出来るのがすごいって思うほど、ダメな作品。 別にありきたりな流れでも構いません。照明が暗くて微妙でも我慢します。 でも、この女優なら立ちバックよりも普通のバックでやるべきでしょ。 お尻の形、大きさとかをみたかった。 もちろん、色々と想像して抜くためですけど。 そのためのAVって思ってます。 このSODって、分かってないって本当に思います。 このスタイルの女優の活かし方を全く分かってない。別の新人もダメにしたし。 内容って言うか、体位の問題だと思うけど。 星4つは女優さんにあげてほしい。
  • 美しい
    パケ写とサンプル画像見たところとても美しい、、これは買うしか、、、どうか実際も美しい作品であってほしいな、、
  • エロポテンシャル高い
    ぽっちゃり体系のエロい女優さんです。パケからは、清楚なかわいらしいイメージを想像しましたが、慣れた感じの卑猥さがあります。 デビュー作ぽくない作品ではありますが、今後の期待大ですね。