FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のことが大好きすぎて家にまで押しかけてきた教え子に妻の目を盗みヤキモチ乳首責めで何度も射精させられ骨抜きにされた。 蓮見天
これは教え子に乳首開発されてしまった既婚者の中年教師が乳首沼にハマっていくまでの一部始終です。「先生、乳首触られると何回でも出せるんだねw」と小悪魔な教え子に何発も抜かれてしまった…。「もっともっと乳首の気持ち良さに落としてあげる…」こちらの困惑を無視して毎日のように押しかけてくる教え子からの乳首責めは永遠に続いた…。乳首の気持ち良さに目覚めてしまい理性を保てず教え子ま○こに何度も中出しした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 怒涛の乳首責め
    デビュー当時はおとなしい女の子だったが、今ではS気あふれる痴女に成長した。 1シーン目の男優を立たせての手コキが良かった。
  • どんどん可愛くなっていく蓮見天
    デビュー当初はなかなか中出しの瞬間の表情に不安感が滲み出ていた蓮見天が、本作では中出しを欲しがり自ら腰を密着グラインドさせて気持ち良さそうに膣中射精で男優の本物生精子を搾り取っています。