FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイぱんち 9 ~巨乳女子校生と恋愛デレデレ変態SEX~ 素人ホイホイpower・十代・美少女・素人・イチャラブ・制服・着衣・ごっくん・巨尻・つば飲み・清楚・ハメ撮り
初登場!恋する乙女、鏡の前でパシャリ!でおなじみの激シコ‘デレデレ変態セックス’特化レーベル素人ホイホイpowerがホイホイパンチに舞い降りる!十代女子が見せる100%ピュアでリアルな痴態がてんこ盛り!罰当たりなハメ撮り映像で御免!【きょんこ】お気に入り1.5万超え巨乳美少女!何度もイキ続ける欲深いマ○コに金玉空っぽ!※2発射。【かりん】オタサーの姫登場!勿論、美少女。最後はいつも「好きなところに出して!」って…。※2発射 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 援助交際風設定 明るく淡々と終わる
    台本設定を忠実にこなす女優さんという感じで すべてのカットにおいて破綻するところは無く 非常に安定した撮影/編集 ベテランJK風若手女優だけあって・・・ 淡々と進行する箱ヘル的なイメージ ニコニコ笑ってるのだが・・・ すべてにおいてポジティヴなので・・・ 卑猥とかいやらしいとかセクシャルとか・・・ メンタル的に興奮させる部分が無く・・・ 嘘でもいいから・・・何か本気っぽいところがあれば すごい作品になったかも知れないが・・・ おもしろみに欠けるのが残念 サンプル動画は星5個 ★★★★★ ! DVD視聴は 星1個です。笑。    ★ !
  • とにかく可愛くてエロい
    きょんこちゃんもかりんちゃんもとにかく可愛げのあるロリ顔でありながら巨乳でもあるというところが素晴らしい。最後まで楽しめる素晴らしい作品である。
  • 思い出
    以前見た事があり、椿りかさんのフェラが可愛すぎてどうしても定期的に見たくなるので購入。個人的に椿りかさんの見た作品の中で1番好きです。
  • 薄暗い雰囲気が最高
    薄暗い雰囲気がドキドキできて良かったし、シチュエーションも文句無し!
  • ダントツに否タイプ。
    「りか」嬢も「すず」嬢もどちらも可愛く、ハリのある若さとエロさを保有していた。 とは言え偶々、両者共にダントツにお顔が小生のタイプに非らず。 二人共、舌出し待ち受けからの本射仕様であった為に、如何ともし難い衝動となった。
  • 椿りかのイキっぷり!
    女子高生に扮する椿りかのエロなエロエロを魅せる。見ての通りエロい表情に喘ぎ声もいい。ちなみに騎乗位で激ピストンされると喘ぎまくる椿りかのおっぱいが激揺れまくる。 勃起MAX全開です。 二人目もかなりのスケベですが、カメラ目線にばっかりで不自然だな。 バックで激ピストンされたらイヤらしい喘ぎ声が漏れる。 彼女はやっぱりバックが好きみたいだね。
  • 女優さんは
    椿りかちゃんと清宮すずちゃんでしょうか 二人とも美巨乳で制服がよく似合う 個人的にりかちゃんはギャルもいいけど、こういう風の方が似合ってると思います すずちゃんはデビュー間もないから馴れていないのか 終始カメラ目線ですね
  • 2人とも絶品ボディ
    椿りかさんと清宮すずさんが出演されています。特に椿さんがいいですね。彼女のエロボディは絶品ですわ。
  • 巨乳女子校生と恋愛
    恋する乙女が鏡の前でパシャリでおなじみの激シコ‘デレデレセックス。十代女子が見せる100%ピュアでリアルがてんこ盛りで罰当たりなハメ撮り映像。
  • シンプルで良いのだけど
    良くも悪くもシンプルで退屈でした… 途中で眠くなってきます あとカメラの視点があまり良くないです 良かったところは一人目の子が顔がかわいいのと、乳首がきれいってところですかね。