FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18歳 即パコOK!最強奉仕メイド 小野六花
【18歳・小野六花AV第3弾!】新人メイド六花がご奉仕エッチ初挑戦!性欲そそる極小メイド服で桃尻丸出し!いつでも未成年マ●コに挿入OK!初奉仕で丁寧おしゃぶり・朝立チンポを騎乗位・密着洗体で手コキ抜き・食事中もぐちょ濡れSEX三昧!ご主人様大好きメイドの六花は自らパンツを湿らせセックスおねだりしちゃうイケナイ少女!24時間365日好きな時間に好きなだけ未成年ボディに射精してください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 81(10件のコメント)
  • 地味な子がエロメイドに大変身
    地味な格好で尋ねきた子がエロメイドに変身するところに興奮しました。もう少し小野ちゃんの積極的なところをみたいですねぇ。
  • こんなチンポに手こずっているようでは困るな!by雷禅
    素材はまさにS級、、間違いなく骸、黄泉と並ぶ逸材だ…。 だが果たしてこんな所で終わる人材なのか? 話を戻そう、いつものように勉強終わりに携帯を開き、ふと新着エロ動画の通知と同時に急いで購入、もちろんシコった。 だがこれじゃないんだよぉ~感が否めない。 あまりにも大事にされすぎてはないか? え?大事にしすぎだ方がいい? よろしい 具体例をだそう皆さんは衛生仮説と言うものをご存知だろうか? 「衛生仮説」は,1989年に David Strachan氏から提唱された生活環境とI型アレルギー性疾患の関連性についての学説である。 簡略)衛生にしすぎた結果アレルゲンに晒されるリスクが減り、逆にアレルギー体質が悪化するといった、なんとも本末転倒な話である。 まぁ何が言いたいか言うと、大事にしすぎることは決して悪いことではないが大事にしすぎた結果、この子の才能を潰すようなことがあってはならないのではないだろうか? だが、私はこんな可愛い子の裸が見られたので遠慮なく評価は星5とさせていただく。
  • 待ってましたメイドさん!!
    第3弾リリースしました、小野六花ですが、本作品は最強奉仕メイドに扮します。 男優は変わりますが、そこはしょうがないけど、ペロペロ吉村はメイドと相応ではないペロペロは論外だな(笑) 綺麗なピンクのした乳首乳輪にいいバランスの美乳でおマンコはエロくてアンダーヘアが剛毛で背面騎乗位で激ピストンされる場面が1番興奮するところ、勃起MAX確実です! 剛毛おマンコから硬い肉棒が上下動しヌレヌレ愛液が光る!! オススメですね。
  • 肉便器メイドで再び製作希望
    18歳のかわいいメイド小野六花 このような娘が私のメイドならタイトル通り肉便器用にスルゴトです。 ご主人様の糞と尿を口に受け止めるシリーズを見たいと思います。 ぜひお願いしますMOODYZ
  • 可愛い過ぎ!
    美少女のメイド姿に大変興奮しました。オッパイの形や身体つきも最高でした。
  • 可愛いこの自然なエッチ感が良いですね
    兎に角お顔が可愛いのでコスプレメイド姿の演技が可愛いですね。 本作では業界になれてきたのか照れなく自然な感じの演技が意外に魅力です。 男優との掛け合いはアドリブぽいところが普段の感じなのかちょっと笑ってしまいますが、妙な演技されるよりはるかに自然で○。 プレイは前作、前々作から進化し自ら楽しみながらやってる感じで中々良いと思いました。 お坊っちゃんとのプレイ時間はけっこうな長さで、色んな事挑戦している姿がそそるものがあります。 表情も凄く自然な感じ方や本気の感じ方が楽しんでやってるって雰囲気で良いですね。 奉仕プレイもこの顔でここまでやってくれるの?のギャップが素晴らしいです。 デビュー作品から追っかけていると成長が良くわかる面白い作品でした。 エッチ感のメイド姿は完全はまり役ですし、同じキャラクターでもう一本見てみたいくらいです。 今後も応援したくなる作品です。
  • 最高の美少女のメイドもの
    待っていました。美少女のメイドを従順にしつける作品が見たかった。 だが、まだまだキャリアの浅い六花ちゃんにはまだ演技力が足りていない模様。 もう少しキャリアを積んでから再度メイドものをやってほしい。
  • 超絶美少女が全力ご奉仕
    元祖超絶美少女、小野六花が身も心も捧げて全力ご奉仕。ご主人様の貴重な時間を無駄にしないため、いつもおま〇こを濡らして、スクランブル態勢。ジャケット写真に偽りなし。その美しさ、可憐さは他の美少女女優の追随を許さない。国民的アイドルのあざと可愛さは天下無双。何よりうれしいのは、メイド服がこの上なく似合うこと。これ一本で、四六時中抜ける。神作品!
  • 良い下半身
    18才はやはり肌の質感が違います。 しまりのないポテっとした下半身が好きな人は好きな感じかと!
  • 六花ちゃん
    ヨシムラとの共演は良かった。とてもメイド服が似合っていてかわいい。