FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 混浴社員旅行NTR 温泉好きな会社の先輩たちと、貸切家族風呂に行ったら僕の妻が滅茶苦茶に犯●れてしまいました…。 本庄鈴
【温泉好きの会社の先輩に誘われた温泉旅行。みんな部署が違って気兼ねなく話せる先輩ばかりで今回は奥さんを同伴ってことだったはずなのに…。】「奥さん、ここの温泉の効能読みました?」「……子宝にも恵まれるって……」滅茶苦茶に犯●れる僕の妻…しかし!嘘だ…嫌だ…もう戻れない快楽に溺れてしまう女の本性が…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 最高傑作
    メチャメチャエロかった! ボディも完璧で美しいのとやっぱり嬉しそうな表情が 良いですよね。
  • 会社の先輩方は異常者ばかり
    部下の奥様を美人と知ってのことか、奥さん同伴温泉旅行のはずが不運が重なり女性は私1人だけ。 異常者「奥さん、ここの温泉の効能読みました?」「……子宝にも恵まれるって……」という言葉で美人妻を誘い身体を堪能し、快楽に溺れさせる。
  • 清潔感ある稀有な女優さん
    円熟味を増しても尚、清潔感を喪わない稀有な美人女優さん。旦那のすぐ近くで、旦那の職場の同僚達に玩ばれ快楽に溺れ堕ちていく清楚な若妻役が、よく似合います。ファンタジー系ドラマ作品での活躍を大いに期待。胸糞スワッピング作品なんか大いに希望。
  • 自ら男を求める若奥さん
    美人顔、肌キレイ、スタイル良しとほぼ全てそろった女優さん。ちょっときつめ顔立ちながら、献身的にご奉仕してくれる。題名はレ●プものっぽいが、抵抗するのは最初だけ。後は、逆に積極的に先輩社員との肉体関係をもちに行こうとするので、そういったのを求めていつ視聴者は気をつけてほしい。
  • 鈴さん最高
    なんて魅力的な女性なんでしょう!! ストーリーも完璧です。 男優陣ひとりひとりの時と違ってベテラン同士遠慮がちのような・・・ 小沢さん、らしくなかったかな・・・ 最後の3人のただひたすらピストン・・・不要です。 ファンタジーな射精もガッカリです・・・
  • エロい
    スレンダーな美人若妻がやらしく開発されて行く感じがいい!次もスレンダーな方を主演させてください!
  • 本庄鈴のビッチ妻が刺さる
    犯●されたのではない。欲求不満な人妻が絶倫男3人(爺さん2人に若い男1人という揃え方がいい)とハメ外しまくりで交尾する。自ら裸になる鈴嬢のビッチぶりがgood!!破廉恥プレイの中でも『ワカメ酒』のやり方が新しい(サンプル画像8)。鈴嬢が立ち姿で口から日本酒を垂らすとマ〇コに口を付けた男が下で受ける。テキーラをチ〇ポに掛けながらフェラする『逆ワカメ酒』も刺さる。
  • 素晴らしい肉体美
    本庄鈴,相変わらず,スレンダーで素晴らしい肉体美をしています。 本作は,社員温泉旅行の設定で,オヤジ達から犯●れてしまいますが, 浴室内などで見せる全裸のシーン,細腰,腹筋は,秀逸です。 マジで,見ているだけで,チ○ポをフル勃起させて,オナりたくなるボディーをしています。 特に,濡れボディーの腹筋なんて,めちゃ美しいです!!! 見せてナンボの肉体美,「本庄鈴は,全裸で」が定着しているよで,嬉しい限りです。 そして,舐めフェラなどのチ○ポ扱い,顔射,口内発射など,エロプレイも興奮させます。 また,かなり年上のオヤジが相手でも関係なく絡むAV女優魂は,素晴らしい。 本庄鈴,いい女です。 今や,完璧なAV女優になった本庄鈴,今後も,この肉体を維持して, いや,もっとガチガチの肉体を作り上げ,チ○ポと絡んで,ザーメンを受けてほしい。
  • 和服が似合う鈴ちゃん
    鈴ちゃんは和服が似合います。女将に扮した作品が以前にありまして、良作でしたが、今回も淡泊な夫に愛想を尽かしてしまい、温泉で求めてくる男達と行為を繰り返します。 鈴ちゃんの体は出るところは出て、括れるべきところは括れてて、腹筋が浮き出てて、長い黒髪は綺麗で、和のテイスト溢れる顔をして、性欲は旺盛で、行為の時も受けるときは受けれてて、攻める時は攻めれてて、本作もそんな鈴ちゃんの良さが遺憾なく発揮された良作です。 ほんと、温泉や旅館や畳や和服が似合うんだよなあ、鈴ちゃん。
  • 女優さんが美しいです。
    容姿も身体も美しいです。長い髪が、結ぶ前も結んだ後も浴衣に似合っており色気を感じました。キス多めでエロかったです。 設定で言えば、若い色男が一人混じっている、というのもなにかよりエロさを感じました。