FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潔癖症のM男を発狂させる、無神経な隣の痴女人妻 白木優子
隣家に引っ越して来た若者・整は超潔癖症。神経質な夫に悩みを抱えていた優子は、整も夫と同じような大人になるのではないかと他人ながらに心配していた。「もっと男は荒々しく生きなきゃ」ある日、整のリモコンまできちんと整列された部屋を訪ねた優子は届けたケーキを床に落下(故意?)。そして、その惨劇的な床を見て絶叫する整に生クリームのついた足を舐めさせると、彼を無秩序な野蛮な男へと調教していくのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • これはヤバイ、優子ちゃんがヤバ過ぎますよ!
    優子ちゃんが生き生きしています、さらに楽しそうです。 演技とは思えないぐらいにのびのびとやりたい放題にはじけちゃっています。 こんな優子ちゃんもいるのですね。 更に魅了されました。 優子ちゃん、面白かったですよ。 でもね、カラミは吹っ飛んじゃったね!
  • 美魔女による変態プレイ
    咀嚼プレイ大好きの民です。 咀嚼プレイと言える程の内容はありませんでしたが、 白木優子さんによる、食べ物の口移し等が観れただけでも、感謝ですね。 真咲南朋監督、ありがとうございます!
  • エグさ満点!しかし絡みは・・
    真咲、白木コンビ絶好調!もう、エロさ、エグさの極みです。男優は結城ゆずるがよかったかな!?最初の手コキ発射、もう少しちゃんと飛んでほしかった。その後、絡みは2回ありますが、挿入までのタイトル、テーマを尊重したエグい白木優子の攻めが丁寧に描かれすぎて、肝心のピストンシーンが弱いです。挿入してからは白木優子のしゃべりは邪魔かな!?なので、やや抜きにくいかも!?しかし、さすがに最後の絡みの発射寸前はなかなかの好ピストンですが。トータル、全編ムンムンした白木優子のお色気ボディがそそるので、ファンはそれだけで抜けるでしょう。
  • 優子さんは神。この男優はまたイマイチ。
    白木優子さんは宇垣美里アナを彷彿とさせる圧倒的な可愛さで年齢を感じさせない美貌とエロさで最高。ドSぷりも最高。 一方でこのしょっちゅうでてくる男優。 いつもうるさいなぁという感じだが、どのM男作品でも、女性の髪を後ろにかき分けるように持ってくる仕草が本当にうざすぎる。Mに徹底してほしい。他のM男作品でも、女性をよく見えるように良かれと思って髪を後ろに手繰り寄せてあげてるのかもしれないけど、そんなんM男はしねーからって感じ。マジでうざいです。
  • テンション 面白っ!
    白木優子のド汚変態モードのテンションが面白かった! 彼女は、熟女とは言え、神のような美魔女なので、こんだけ、痴女攻めでHさせてくれるなら もう好きにして下さいって感じです。 痴女攻めが、寸止めの繰り返し系だったので、相手がM男に堕ちる前段階の調教として 無制限連続射精みたいなパターンが、1つあるともっと良かったかも!