FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友喰い ループ vol.1 日向子
どうもHALENTINOです。息子同士が同じ幼稚園で、仲良くなったママ友さんです。バーべキューイベント等お酒飲める場で話すこと数回。可愛い顔してビッチ気味が判明(喜)ホントすぐでしたセフレ迄(大喜び)。マジカワの若ママさんはめちゃめちゃ濡れるし、精子をごっくん。喉越し良いんですかね(笑)しかも紹介してくれました。欲求不満のエロママさんを…これ、ママ友喰いって無限ループするんじゃね?やめられません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(9件のコメント)
  • めちゃくちゃかわいい
    こんな可愛い子に咥えられたら お口に出ちゃうのもわかる エッチを楽しんでる感じも良かった
  • 生々しい
    非常に可愛く、綺麗でもある方。演技が上手で、本当の素人さんのようなリアリティがあります。ホテルが変わり、2回目の絡みになると画室と音声の質が格段に下がりるのが、惜しいところ。
  • 希望
    ナチュラルなセックスが良いです。 巨根で抜き差ししてるところをもっと見たい!
  • とにかく可愛い!!
    ジャケを見て可愛いと思い、どうせ修正だろうなと思いながらも…可愛さに負けて視聴(笑) VTR!ジャケ写そのものです!マジ可愛いです!! 内容も自然体の若ママさん設定で演技してる感があまりなく、エロ没頭モード。 OO坂系の人たちがママ友になって、H出来てって、考えたらめちゃ興奮しました。 自分の周りにはこんな可愛い方いらっしゃいませんがww 下着も顔射も何かリアルに興奮しました。 シンプルですが、素人モノはこういうのが好きです。
  • ★★★★★
    こんな可愛いのに、 ちょいダサってのがリアルに親近感わきました。 新しく出来たメーカーさんですかね?? ママ友喰い続けてください!!
  • ママ友、最高!
    とっても可愛くて、エロい日向子ママ。 ひろとママと呼ばれて、ひなこって呼んでというところがとっても可愛い。 でも、おいら的には”ひろとママを突きまくる”と妄想する方が興奮する。
  • 方言
    可愛らしさもありますが、東海住みの私には若干の三河なまり?が非常に興奮しました。
  • 綺麗でエロい
    綺麗な人妻とハメ撮り2戦です。 ロングスカートの中はストッキングも履かず、スケスケのパンツです。すごくエロい。 大げさに感じることはありませんが、挿入するとスイッチが入って感度もアップしていい声を発してくれます。この子の他の作品が見たいところです。なかなか良かったです。
  • よかった
    可愛い女優さんで良かったと思います。作品自体も良かったと思います。