FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友喰い 無限ループ vol.3 ちなつ
どうもHALENTINOです。前回のゆみなさんよりご紹介、同級生のちなつさん。フェロモン出まくり1児の母。脱がすと…ダイナマイトBODYの彼女。とにかくチ○コ愛が凄い!!奥深いフェラはエグいです。パイズリも気持ちえかったなぁ。。溜まりに溜まった白濁汁を垂らしながら白目向いてイキっぱなし!!やっぱり最後はドバっと顔射でww 2SEX2ごっくん。そして、今日もママさん紹介してもらいましたよ…次回へ続く。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 浅宮ちなつが強烈な白目でイキまくる。
    女優は浅宮ちなつ。同女優のブロッコリー「ハニかむ笑顔が可愛い映画館スタッフ キラキラした瞳でD級ホラーを語った後巨根ブチ込まれガクガク震えてイク!」がめちゃくちゃ良かったので購入。インタビューから早速のフ〇ラ。我慢汁にいきなりテンションが上がり、指ですくってペロり。エロい音を立てながら早速口内でイカせる。そのままザーメンを飲み込み「精子は飲み物ですよ(笑)」と変態発言。攻守交代しつつ、「入れちゃうよ?」自らとチ〇ポを挿入。そのまま騎乗位で自ら腰を振って絶頂。続いてのシーンは風呂場だが、こちらもフ〇ラで一発。最初のシーンもそうだが、この人のフ〇ラはめちゃくちゃ気持ちよさそう。続いてベッドで2回戦目突入。正直ここからが本作の見どころ。電マ責めでイカせた後はイマラチオ。涎と嘔吐き汁で糸を引きながら口周りはベチョベチョに。再び電マで責めると白目を剥いて絶頂。あざとさの無い、強烈な白目がリアルでめちゃくちゃ興奮する。チ〇ポを挿入後も何度も寄り目になり、白目を剥きイキまくる。わざとらしくなく、リアルな感じでめちゃくちゃ興奮した。白目のイキ顔が強烈で、ブロッコリーにも負けるとも劣らない作品だった。
  • なごみ系エロママ
    このシリーズをvol.4まで拝見しましたが、個人的にはこのvol.3のちなつさんが1番好きですね。 肉感的な身体、、、圧倒的なママ感があってエロい! あと、癒し系スマイルもとても良いです。 旦那に対して後ろめたい気持ちを強調するシーンや浮気の背徳感が感じられるシーンがもっと増えたら映像のスパイスにもなるし、もっとエロくなるかもと思いました。 これからのシリーズにも期待してます。
  • ちなつさんナイス
    浅宮ちなつさんかな 今のところ、このメーカーさんの最高傑作だと思います!!
  • 浅宮ちなつ
    浅宮ちなつさんの出演作品なので購入しました。 控えめな見た目と違い淫乱なちなつさんのイチモツを口に含んでいる時の表情がたまりません。
  • ダサズ…
    栗林愛子名義からも解かるように、熟女作品が増えて来た「浅宮ちなつ」嬢。 本作では、お顔が抜群に可愛く、若々しく撮られていた。 とは言え可愛いのではあるが、おカラダの方は熟肉感。 ゴム射も本顔射も良かったのではあるが、一番の取り柄である「M気質」を出さない個撮風の撮り方が宜しくなかった…。 エロカワだったのに残念…。