FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ブルマ好きだったら満足できると思う
    ブルマ好きだったら有りだと思う作品 最近はこういうブルマを楽しめる作品が少なくなってきていると思う 欲を言えば、ブルマをもう少しいろいろな角度から楽しみたいw ブルマはただ履いていれば良いというものではなく、形の面では、おしり、太もも、腰の形や体のつくりなどが人それぞれ違うので、女の子の数だけいろいろなシルエットがある。 シチュエーションとしても、そもそも昔はブルマを制服の下に履くのはパンチラ防止のガードという意味合いだったので、いつも下にブルマを履いている娘はそもそものガードが高い。そういう娘の恥じらいだったり、ガードが堅い娘の隠そうとしている部分が見える一瞬の喜びだったり、さらにその内側への想像、逆に見えても良いという妙な無防備感など、たかがブルマにそそられる要素がたっぷり詰まっているものだと思っているので、ぜひ、ブルマをじっくり楽しむところも比率を高めて欲しいです!!!
  • ブルマ少ないかな
    パンティーからはみ出したタグ(生理用品?)を、隣の女の子がさりげなく直してあげるところが可愛い。
  • ブルマシーンは少ないです。
    企画にはそそられましたが、実際のブルマシーンは少ないです。 あと、2部目の女優は人数等ダウンかなと。 製作者がもっとブルマに嗜好が無いとつらいですね。