FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任の私と男子生徒が涎を垂れ流し何度も夢中で舌を絡めるご両親不在のベロチュウ家庭訪問 翔田千里
教師として生徒たちを物色していた千里は教え子・上村の家に家庭訪問に押しかける。そこで思春期特有の性の悩みがあることを知ってしまう。上村の悩みを解決してあげたい。あわよくば初めての女になりたい…。教師としての使命と女の欲望に突き動かされて上村を誘惑していく千里先生。深く激しいキスで心を通じ合わせた教師と生徒が、越えてはならない一線に踏み込んでいく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • レジェンド女優翔田千里のカラダ
    翔田千里はレジェンド女優で50歳なのに美貌なカラダに申し分無しです! さぁ翔田千里が教師に扮しますと教え子に家庭訪問しますと両親不在。 事ある毎にエッチしか頭に無い女教師が教え子を堪らず襲うというシチュエーション。 まず翔田のカラダを観てもエロいわ!
  • ガキには解らない翔田千里ちゃんのだらしない身体の美しさ
    翔田千里ちゃんはレジェンド女優で53歳。熟しきった身体は凄いです。だらしないです。まだまだちょっと綺麗なお顔。まだまだ色白美肌です。胸は大きくだらしなく垂れて、乳輪乳首は50代にしては良い感じに色素沈着してます。肉ついた二の腕、凄く肉ついた下っ腹は段々腹で卑猥です。ブヨブヨデカ尻に、モジャモジャマン毛、卑猥なオ◯ンコ。ベロちゅうもエロっ。フェラ顔凄く美しい。千里ちゃんの魅力はやはり騎乗位でだらしない身体を晒して発揮されます。この作品は千里ちゃんの身体を堪能できます。
  • 神ベロチュウ千里さん
    ベテランのベロチュウフェロモンですなぁ ムチムチ熟女のベロが這いずり回る千里さんです やらしいわぁ! ベロチュウからの、ブリッジ唾液、オッパイにむしゃぶりつく上から垂らす千里ヨダレは絶品やなぁ レジェンドのベロチュウ!有難うございました。
  • 美しい翔田さんを堪能
    教師という設定の為か薄目の化粧の翔田さんが良いですね。清楚な顔をしていながら顔騎クンニを貪る姿、騎乗位の時の表情と腰使い。抱きしめながらの騎乗位、翔田さんの唾液が欲しい。バック姿も良いですね。もともと翔田さんファンですが、今回のナチュラルな感じのメイクがかなり良い感じ。 最後の本番シーンもしっかり全裸になってくれて、美しい裸体が楽しめます。抱きしめながらの対面座位、良いですね。