FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの男の醜い精液を私は朝昼晩と飲まされ続けています―。精飲 『本物精子』×凌●ドラマ 大城雪乃
この家の地主である岡本は古い付き合いで、夫・悟史の就職先の世話もしてくれた。だが、雪乃は好きになれなかった。岡本は家に入り浸り、酒を飲んでは横暴な態度をとっていたからだ。大切な結婚記念日までめちゃくちゃにされ、雪乃はついに不満を夫に打ち明ける。しかし、それを陰で聞いていた岡本は悟史の職場に圧力をかけ、謝罪に来た雪乃を犯したのだ。そして、岡本はそれからも雪乃に朝昼晩と濃厚な精液を飲ませ続けて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 文句なしの星5。大城雪乃も凄いが超絶倫のジョニー岡本を絶賛したい
    わざわざ「本物精子」と謳うところに哀愁を感じるが、確かに本物ザーメンが射精されています。 ジョニー岡本の絶倫ぷりがまず素晴らしい! 大城雪乃を犯してフェラ口射。直後主婦普段着スカート着衣で犯して顔射ごっくん。 それでも許さず、主婦普段着スカート着衣のまま風呂場でフェラセルフ手コキで舌射ごっくん。さすがに3発目は精子量少なめも全て本物精子での3連発は素晴らしい! さらに仁王立ちフェラから口射ごっくん。 近くで妻が犯●れても全く気づかないバカ夫の悟史にタバコ買いパシリとガソリン入れパシリを命じ、バカ夫悟史がお遣いに行った隙きに連続で雪乃を●すジョニー。 バカ夫が帰る前にバレないように必死でジョニーのチンポを咥え口内射精させごっくんする雪乃。 翌日、私服が黒タイトスカートで激エロの雪乃にフェラさせ、セルフ手コキで雪乃に舌を出させ口内射精してごっくんさせるジョニー。いいぞ! バカ夫と友人2人が鍋を食べている間隙を縫ってさらにフェラ口射ごっくんさせるジョニー。あんたは偉い! ようやく完墜ちした雪乃はバカ夫の悟史が酔いつぶれて寝た隙に悟史との愛の巣の寝室でジョニーに身をまかせ犯してもらう。 ピストンが弱いのが玉に瑕だが、正常位からまたもや本物ザーメンを大城雪乃の口内に射精ししっかりごっくんさせる。 まだ足りない雪乃はザーメンごとジョニーのチンポにむしゃぼりつきもう1度勃起させるとオマンコにぶち込ませ、正常位からフェラさせ口内射精ごっくん。何発出すんだジョニー!何発飲むんだ雪乃!すばらしいぞ。この2人は結婚するのではと思うほど愛しあっています。 バックミュージックが流れエンディングと思いきやもう一発口内射精して飲まされる雪乃。 全く使えないバカ夫の悟史から完全に心が離れ、ジョニーのチンポを想ってエアフェラして次の対戦に備えるシーンでフェードアウト。 長く完墜ちまで時間がかかりながらしっかり完墜ちさせているのと、オール本物ザーメン口内射精ごっくん。これは傑作です。 出来れば、雪乃の顔中に顔射して口元に集めごっくんさせたり、口内射精したザーメンごと事後ベロチュウしたり、夫に目撃させながら激ピスバックから振り向き顔射ごっくんがあれば歴史的傑作に仕上がっていたことでしょう。
  • ハナ摘まみモノ。
    精飲メインで、苦手な点から出発するのは良かった。 特に本射掛けやお掃除での鼻を摘まむ行為が、ドラマに於ける嬲られ感をずっと根底に流し続けられていた。 「雪乃」嬢は熟女としては立派なボディとお顔ではあるので、目に余る程の肌荒れのケアを何とかして貰いたい。
  • 嫌がる女に飲ませる
    こういう嫌がる女性にごっくんさせるのは興奮しますね。本当に、ごっくん好きにはとても良かった。
  • 涙目ごっくん好きにおすすめ
    前作(シリーズ2作目)と同じ監督なので大まかな作りは2作目を踏襲し、 2本番構成でマイルドなプレイ内容…なんですが、出来上がった映像はかなりハードでした。 原因は大城雪乃のザーメン耐性の無さで、回を追うごとにどんどん悪化していくのですが、 驚異的な頑張りで吐き気をグッとこらえて残さず完飲していきます。 終盤はもう無理だろうと思わせるほど悪化してたので、今作は完堕ちモーニングごっくんは無しかなと思いきや、 そこもしっかりやりきっててキュンとしました。 本来なら逆にどんどん苦でなくなっていかなきゃいけないので、厳しい見方をすれば失敗作なんですが、 撮影のために意地でも吐き出さないというメタ的な視点で見るとなかなか愛おしいエロさがありました。 堕ちシナリオでなく、借金のために嫌々飲まされ続けるようなシナリオなら涙目ごっくんはハマってたでしょうね。 大城雪乃のプロ根性は間違いなく☆5なんですが、作品としては芝居の拙さなどもあって☆4つ。
  • 3作目にしてやらかしたか...
    ジョニーの絶倫ぶりはノーマークだったのである意味収穫ではあったんですけどねぇ。 個人的な意見を言うと、如何せん女優さんが刺さらなかった。髪型はいまいち似合ってないし、演技力のほうも過去作と比較すると見劣りしてしまって...前作のレビューにおいて演技派でザーメン耐性のあるメジャーな女優さんを所望したのですが、今回はチト残念でした。次作に期待を込めて辛口の☆3つ!