この動画の商品情報

セール中 【VR】酒ヤリマン金髪巨乳ギャルと宅飲みで乱れまくる脳みそパヤパヤSEX 乙アリス
僕はプリントを届ける為にギャルの乙さんが住む家を訪ねた。すると乙さんは嬉しそうに僕を家の中へ招き入れると、キッチンからお酒を持ってきて「一緒に飲むっすよ!」と言い出した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(7件のコメント)
  • Hカップは「ハイパー」のH
    乙アリスちゃんが演じるギャルキャラの極致とも言えるヤバいキャラ(誉め言葉)。 「○○っス」というしゃべり方と、いびつな敬語。 開幕から隣に密着してくるし、すぐおっぱい出す。 こちらは抜くために視聴しているくせに、アリスちゃんの無茶苦茶な振る舞いに 「待て待て待てw」となってしまう不思議。 計らずも「あまり積極的じゃないクラスメイト」という役を演じさせられてしまった。 プレイはアリスちゃんに任せておけば何の心配もいらない感じ。 リビングで潮を吹いたのち、部屋に招いてくれ、ベッドで挿れまくる。 私の好きな対面座位シーンが充実しており、とても満足だった。 ラスト、酒が抜けて照れるという萌え要素も見逃さないでもらいたい。 乙アリスちゃん最高。
  • 乙アリス×お酒=最強
    この同級生の乙さんは色々やばいっすねぇ・・・ 普通にか酒を持って来るし、スク水に着替えるし、金髪だし。。。 最&高でした!!!!!ほろ酔いの乙さんはもうヤリマン感が漂ってとてもエッチです!!! この酒パイズリパッケージが全てを物語ってます。 しかも、この作品の更に良い所は乙さんの言葉遣いにあります!! 「~っす」この語尾はただのギャルじゃちょっと微妙になりがちなのですが、 この金髪巨乳ギャルのお酒乙さんにはとてもハマってました とりあえず謎の雰囲気が!って感じです(笑) 僕もこんな同級生が居たらよかったなぁ ギャル好きな人は必見の作品でした。
  • メチャシコギャルとSEXして元気になれる作品っす!
    え、可愛すぎん? 乙アリスのサバサバした感じのギャル感がめっちゃくちゃたまらない 語尾がなんか男心をくすぐるのよ、いやー見たらわかるっす 酒呑みながらいきなりスク水に着替える謎のテンションアップ効果 とにかく体がエッロい、おっぱい柔らかそう 形の良いHカップおっぱいは素晴らしいね 酔っ払った状態でサクサクと進むストーリー、丁度いい感じのヤリマン感、カラッとした空気感 SEXしてると元気になってくる作品 そう、サバサバしてるけどSEXシーンはめっちゃエロいのよ とくに真ん丸のお尻に打ち付けるバックシーンは秀逸 何度も言うけど乙アリスが本当にコケティッシュで可愛い 距離感が近めな愛されるギャルの典型 正直、金髪が苦手だったんだけどこの作品で克服 完全にファンになった、乙アリス大好きっす!
  • パヤパヤになったすよ~
    乙アリスちゃんはエロい!とにかくエロい!頭のテッペンから足の先までエロさのかたまりだ。朝が弱くて学校サボりがちなアリスちゃん、席が隣りの僕がたまったプリントを渡しにアリスちゃんの家を訪れるところから話しが始まります。まずはお酒で乾杯、アリスちゃんギャルテンション高めです!ここから怒涛のエロ展開。酔っ払ったアリスちゃんはスク水に着替えまるで武器を手に入れた勇者のようにエロ強い!Hカップ巨乳から繰り出すハイパーパイズリ! たまらず口内射精からのごっくん、、、見事です。 終始エロギャルアリスちゃんの主導で話は進みます。愛用の電マを僕に持たせて電マ責めを要求、程よくイったところでいよいよセックスです!ヤバいまでものアリスちゃんの腰使い。何よりアリスちゃんといえば潮です! 今回少なかったものの顔面にかかる勢いのトビジオを味わえます!好きな方には幸せの一瞬です!対面座位でほどなく中出し。当然アリスちゃんの要求です。でも僕のちん○はまだまだおさまりません!あらゆる体位を堪能してからの正常位フィニッシュ勿論中出し!そうエロギャルアリスちゃんは中出しが通常運転なのです。 そしてアリスちゃんと言えばヨダレ女子!僕は前々からアリスちゃんのヨダレの大ファンなのだか 今回もキラキラ輝く黄金のヨダレをたくさん味わえて、それだけで満足できました!酔っ払ったエロギャルアリスちゃんは無敵です!グイグイ系が好きな方にはめちゃくちゃ刺さる作品です!あなたもアリスちゃんと呑んでエッチな事してみませんか?おすすめです。
  • 男優情報
    男優の手足の映り込み少ない☆4 スク水(パンツ)めくるのが女優本人というのがいい(サンプル画像8枚目)。 他の作品では、男優がパンツめくるから男優の手が映り込んでうざい。
  • かなりいい
    乙アリスさんのファンなので購入しました。 乙アリスさんのギャル語がいい感じにたどたどしくて はまりました。
  • 敬語は不要
    女優さんの変な敬語の多用がよそよそしさを出してしまって、ささりませんでした。痴女系作品なので余計に違和感を感じますし、女優さんのキャラクターにも合わない気がします。 変な敬語の要素以外は、よくできた作品で画像もきれいな方だと感じました。