FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ超画質革命! ブラコンで可愛すぎる妹は、体液ダダ漏れSEXがお好き(ハート) 山井すず
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】お兄ちゃん大好き制服美少女『山井すず』チャン!!!朝出かける前に「おはよ♪」って声をかけに来たところをすかさずチュッチュ♪アナルをしっかり眺めて恥ずかしがらせたり、オマ○コおっぴろげてガン見したり、たっぷり辱めてSEXしちゃいます!!!ラブラブな雰囲気で見つめ合ったままの密着SEXにキュン♪距離感リアルな高再現技術でアナタもすずチャンのお兄ちゃんを疑似体験!!!!※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 長~いキス
    キスがとっても長い。 一瞬、動画がフリーズしてしまったのか?・・・と思うほど、まったりと長いキスがふんだんに盛られている。  キス好きには堪らない。
  • 可愛い妹
    おっとりゆっくりとしたすずちゃん。なんでも許してくれるやさしい妹です
  • とてもかわいい妹
    画質もサイズ感も距離感も良かった。すずちゃんに騎乗位で何度もイカされてしまいました!満足。
  • ニート設定!?www
    すずちゃんファンなので、迷うことなくHQ版を。 お兄ちゃん大好き設定なすずちゃんは、いつもに増して激甘なあまえ声だったので、ボリュームもいつもの1.2倍増しにwww 耳元での囁きに完全にオチたのは言うまでもないんだけど、ラストの「働かなくてもいいんだよ」って、ニート設定っすか!? まぁ、実際、すずちゃんにそんなこと言われたら働かなくなりそうだけどwww 甘えん坊な妹設定だと、カラミも優しくなりがちなのに、しっかり激しくてヌキ目線でも良かった!! 騎乗位で乳首つままれて「あぁ~」って、もう、熟女ばりの色気といやらしさwww おっぴろげーのアナルの感じもねwww こんなに開発されきってる妹すずちゃんは心配だ~♪
  • ブラコンサイコー!!!
    ありゃ?ちょっとアタマ、弱いのかしら??ってほどに甘い感じで甘えてくる山井すずちゃん。 お兄ちゃん大好きが止まらない、ブラコン、マジサイコー!!! どブスな妹だったら、イヤかもしんないけど、セーラー服姿のすずちゃんにこんなにイチャイチャされたら、たまんないっす。 激しくつきまくってる時のすずちゃんの感じ方はそんなに甘くなく、セクシーかつ激しめな喘ぎっぷりなので、甘~いイチャイチャと本番のギャップもあってさらにヌける!! タイトルにも入ってる体液に関しては、どっかあったっけ?ってくらいに忘れてしまったけど、そのくらいプレイもイチャらぶもイイ!! 激ピストン?激しい腰振り??そんなのどっちでもいいやってか、両方っしょ!ってくらい激しめな挿入シーンは何度でもヌける!!
  • もっと体液が欲しかったが・・・
    誰が何と言おうともよだれや潮吹きみたいな濡れ濡れ、だらだら系が好きなので、今回の山井すずは、よだれくらいしかたらさないので、タイトルからの期待値としてはちょっと残念なところもあったが、その残念さをカバーするかのように山井すずのイチャラヴは良かった。 「あれっ、こんな甘い声出すんだ」とか、「結構、イキ顔、切ない系だったのね」とかいった風に、自分の中では新たな発見があったのも収穫。 そういった意味では、山井すずファンは特に観た方が良いかもしれない。 兄妹設定のブラコン設定だが、文字にして書く程の近親相姦的な背徳感は微塵もなく、ただただ、明るく楽しいエッチが楽しめる内容だったのも好印象。 山井すずには役柄であっても、いつも明るく楽しいセックスをしていて欲しいものである。
  • パッケージで即買い。
    パッケージ見て期待してたら前の口コミにもあったようにヨダレが本当に少しだけだった。最近こんなのが多い気がする。