FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W病みカワ地雷系美少女 冴えない童貞オヤジを筆おろし。 横宮七海 白石かんな
ねぇ私のことどれくらい好き?エッチするために何してくれる?え?もうイっちゃったの?つまらない…。地雷系ファッションに身を包んだ地雷系美少女が病み発言満載で冴えない童貞おやじの初体験を奪ってあげる!でも承認欲求の塊の彼女たちは本当に自分のことを必要と感じないとエッチしてくれません!あれやこれやの無理難題をクリアして地雷系ピンクマンコをゲットできるか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • かわいい以外何者でもないお2人!
    横宮七海ちゃん、白石かんなちゃんが童貞筆下ろしをしてくれるという夢のような作品!童貞おじさん役の男優さんもいい味出してて、ギスギス感もなく視聴できました! 柔らか雰囲気満点のお二人の適度な責めはガンガンいくよりもエロさを感じます。童貞筆下ろし作品にありがちなワシャワシャな3Pではなく一人一人が丁寧にえがかれてるのもバッチリでした!色んな女優さんで見たくなる作品!是非シリーズ化お願いします!おすすめです。
  • 可愛い地雷系美少女の無邪気さとエロさが引き立つ
    可愛いけど地雷系で無邪気なロリっ娘が冴えなおじさんとの対比でエロさが引き立っています。 横宮さんと白石さんというキャスティングも最高です。 この作品でしか見れないエロい姿で何度見ても飽きません。男優の人も過度な自己主張もなく女優さんを引き立てて、無名な方ですが逸材です。 シリーズ化をお願いいたします。
  • 最高!是非シリーズ化を!
    可愛い病みカワ系女子×キモいおっさん童貞という組み合わせが最高でめちゃくちゃ抜けました! 是非もっとキモいおっさん童貞※(ヲタク童貞とか、キモデブ童貞とかでも良さそう)を集めてシリーズ化希望です!女優は天然美月、白川ゆず、葉風ゆりあ、河南実里を希望します!
  • 白石かんな単体VRで
    最高にかわいい2人のコンビ作品、思わず買ってしまったが、いかんせんオジサンが汚すぎた(笑)やはり私は主観やVRでないと駄目らしい。メーカーさんは白石かんなのVRを増やしてくだされ