FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かりん
ヤるかヤられるか!「ホイホイpowerくんは天才だから1人でやった方がいいよ♪」なんてsweet!な言葉に釣られ独り立ちしてみたはいいけれど、あれ?なんか構成も内容も紹介文も僕とまんま同じ感じでリリースしてませんかそれ!?的なうすら寒さを味わっている今日この頃です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 可憐
    艶のある長い髪に加えて前髪をキッチリ切り揃えて、私は間違いなく可愛いオーラ全開の女の子。顔に似合わずボリューミーな乳房にパイパンと、いっぱしの搾精機能も搭載済み。日本男子が期待する可愛くてエロい女子の最大公約数を具現化してます。よくぞここまで男好きする容姿にカスタマイズしたなと感心しました。紹介文にオタサーの姫とありますが、この娘のレベルならどこ行っても姫になれるでしょう。 プレイは万遍なく高い水準なんですが、強いて言うならフェラ。顔立ちが良いので性行為中も表情が基本崩れないのですが、この時ばかりはちゃんとしたひょっとこフェラ顔。大きいお目目が爛々としてドキッとしちゃいます。 次点でソファーでの騎乗位。騎乗位自体はいくつかあるのですが、ここでは乳房が円を描くように揺れます。当人はロデオ一歩手前くらいの揺れ方でしたね。あんなセックス憧れます。 総評としてはシリーズの中でも石橋を叩いて渡る内容で、実際叩いたら鉄橋だったでござるの巻の安心安全の出来。この顔にピンときたら是非。  了
  • 美少女で黒髪に白い肌に巨乳
    すげぇ可愛くて透明感がハンパない。ムチムチしてるのもエロいしハードピストンで胸が揺れまくるのも最高。
  • 覇権おっぱい
    色白でスレンダーなのに主張の激しいおっぱい。 若い故かハリもあります。 また、特筆したいのが舌使い。 ポカンとあいたお口から覗く厚めの舌がそそります。
  • 張りのあるJKおっぱい
    垂れてない張りのあるおっぱいがすごい 顔もかわいい 愛嬌もある ただすごいスペック高いのにエロさをあまり感じないのは色気がないからなのかな? あと立バックでおなかの肉がちょっと気になるくらい
  • 乳を揉め!
    せっかくのおっぱいなのに、行為中にほとんど揉まないのはもったいない。