FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●に堕ちたグラビアアイドル-羞恥・困惑・望まない絶頂- 三田サクラ
売れない駆け出しグラドルのサクラは仕事を選べず撮影現場でのセクハラに耐えながら仕事を続けていた。ある日、電車での移動中に変態痴●オヤジに狙われてしまう。尻から柔らかなIカップへ、さらに乳首をしつこく弄り回す痴●の手。仕事に遅れたくない一心でしつこい愛撫に声を殺して耐えるが、勝手に感じてしまう身体。サクラのエロボディに発情オヤジ達たちがどんどん群がり、容赦ない集団痴●の快楽に堕ちてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 「崖っぷちのグラビアアイドル」という三田サクラの定番キャラ
    グラビアアイドル出身のIカップ女優「三田サクラ」主演による陵〇ドラマ。自身初となる「本格レ〇プ作品」となっている。事務所のアダルト路線(露出の多い衣装)へ不信感を抱いているヒロインの巨乳アイドル「サクラ(三田サクラ)」。ある日、マネージャーの車で撮影スタジオへ向かうが、まさかのエンスト発生。「駅近いからさ、電車で行ってくんない?」「え、こんな格好で!?」仕方なく「撮影用のコスチューム(黒い薄手のキャミソール)」のまま、一人で電車へ乗り込んだ彼女。当然のように痴〇に遭ったサクラであるが、「これ以上の遅刻は避けたい」という一心で「(降車駅まで)すべて(の屈辱を)受け入れる」覚悟を決める。「乳揉み+手マン」でブルブルと全身けいれん。なんとか撮影に間に合ったサクラであるが、担当のカメラマンは悪い噂が絶えない「いわくつきの人物」である。グラビア仕事を斡旋する見返りに枕営業を持ち掛けられ、「イ〇マチオ→パイズリ狭射」の性欲処理。「これで売れるかもね」「ありがとうございます」帰りの電車で再び痴〇(同一人物)に遭ったサクラ。今度こそ抵抗を試みようとした彼女であるが、車内の乗客は「全員グル(多人数の痴〇グループ)」と判明。首謀者の男にレ〇プされ、さらに駅のトイレへ連れ込まれる。彼女の正体(現役のグラビアアイドル)を知っている痴〇グループは、惨劇の一部始終をスマホ撮影。すっかり首謀者の「言いなり」となったサクラは、終点近くの誰もいない車両でジュポジュポとチ〇ポを咥える。画面を二分割して「屈辱(と快感)に耐える表情」と「クチュクチュと音を立てるマ〇コ」を同時に確認出来る初遭遇シーン。痴●グループの一味ではないが、抜群の存在感を発揮する全裸カメラマン氏。AVならではの「非現実的なシチュエーション」ではあるが、三田サクラの顔面をザーメンまみれにする圧巻の車内集団レ〇プ。デビュー以来、「枕営業を辞さない崖っぷちのグラビアアイドル」という自虐的なキャラクターを演じることが多いサクラ嬢であるが、ふとした瞬間に見せる「引きつった笑顔」が実にリアル。この部分は間違いなく「演技」ではなく、「実体験の記憶」というべきか、常に「性的に消費されてきたグラビアアイドル」特有のうんざりとした反応といえる。
  • サクラちゃん最高です!!
    サクラちゃんの嫌がる顔最高に興奮しますね!! 堪えながらもしっかりマンコびっしょびしょに濡らしてイク淫乱サクラちゃん。
  • 様々なシチュエをやらせる方が成長するんで・・・
    売れない駆け出しグラドルのサクラは仕事を選べず撮影現場でのセクハラに耐えながら仕事を続けていたのです。ある日、電車での移動中に変態痴●オヤジに狙われてしまうのである。 尻から柔らかなIカップへ、さらに乳首をしつこく弄り回す痴●の手。 仕事に遅れたくない一心でしつこい愛撫に声を殺して耐えるが、勝手に感じてしまう身体に。サクラのエロボディに発情オヤジ達たちがどんどん群がり、容赦ない集団痴●の快楽に堕ちてしまいました。 【コメント】 痴●というシチュエーションに似合わないだとかそのようなコメントが見られましたが、納得いかないという部分は違う角度から見れば、似合わないという問題ではないかと思う。 三田サクラにとっては様々なシチュエをしていくなりに演技力というものが成長していくという風になるのだとそれは個人の見解なんですけどね。まぁ痴●というリアルさに欠けているのもあるけど、許してあげましょうよ。 おっぱい、おマンコ弄られ不覚に感じてしまい、快感の祭りで陥るサクラ。 撮影現場に間に合いましたか?
  • 設定の無駄遣い
    女の子は何発も顔に受けてよく頑張ってます しかしまったくグラビアアイドルである理由がなく… Chapter2の着エロ撮影のマクラだけで1本撮ったほうがよほど元グラビアアイドルの肩書きを押し出せたのではなかろうか それにどうせセットでの痴●プレイ撮影なんだから あんなに窮屈に撮らなくてもねえ ここでも女の子は頭を壁にぶつけて頑張ってますが
  • 2画面がいい
    電車シーンでの分割画面での表現がよかった表情もみえつつ下もみえる
  • 電車内の多人数が思ったよりよかったが惜しい
    売れたいグラビアアイドルが痴●されちゃう設定。個人的には好きだが消化不良感。 電車内で痴●グループに後ろからハメられ串刺しされた下からカメラで撮るアングルは、下着を中途半端に脱がしたりしててなかなかエロく良かった点だった。そのあとは汁要員が顔に出したり正常位でハメソロプレイとつづくが、激しさとかがなく淡々として今ひとつ盛り上がりが足りなかった。 次のおもちゃ責めも多人数を活かしきれず、さいごのハメは1対1のプレイでちがいを出したかったのかもしれないが、物足りなさも感じる惜しい作品だった。 女優のお腹が若干気になったがグラビアというより痴●作品の目線でみれば胸も大きいしなかなか見応えのあるスタイル。連続顔射はがんばってて良かった。
  • う~ん、こういうシチュは彼女には合わないな。
    なんか無理やりのSexシチュは彼女には合わないですな。何しろノリノリでFUCKしているサクラちゃんの方が似合うので、彼女には痴女シチュの方が似合っていると思いますので、彼女にはシチュを選んでのドラマ形式のFUCKをして欲しいと思います。
  • うーん
    監督戻してほしいです…このままでやるならシリーズの名前継承ではなく新しい名前でやってほしかった…楽しみだったのに残念です