FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男根の誘い8時間
綺麗な奥さんが大きな男根の虜になってしまう人気シリーズの総集編が遂に登場!!!隣人の若者や出入り業者など様々な形で現れる巨根の男達。いつしかデカチンで頭がいっぱいになってしまい、淡白で草食な夫とは違うガツガツしたSEXに溺れてゆく…。Hitomiや本田莉子、三浦恵理子など豪華キャストがデカチンでイキまくる!!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • セックスレス、男に飢えた熟女たち
    このコンセプトのシリーズ総集編です。女優陣もシゴトのできる熟女優揃い。お得だと思います。
  • コスパ良し フルカバー要望
    合計8名の美熟女の作品がパックされているのは、ありがたい。一方で、ストーリー性もあるので、まとめるなら、フルカバー作品として希望したい。
  • ディルドーによるオナニーと絡み1回を8人の熟女が演じる
    矢部寿恵、三浦恵理子、浅井舞香、結城みさ、と好みの熟女の名前が並ぶでいるので迷うことなくDown Loadで購入した。 8人が各々主演した「男根の誘い」を各自60分程度にダイジェストした総集編である。 ストーリが同じで、監督も同じ(駒込)なので飽きてはくるが、これだけの女優が揃うのは滅多にないことである。 その中でも結城みさの艶技が良い。 この業界に一番長く身を置いているので見せ方を心得ている。 矢部と三浦の相手役男優の一物が最も大きく、その他に3人の男優が相手役になるのだが、普通の一物である。 最後に登場する矢吹涼子の陰部が開帳されそれを下から撮る場面があり、これがお宝映像であろう (Part 2, 3時間28分25秒の箇所である)。