FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純心美女「カレン」のバキュームフェラ5分我慢できれば「楓カレン」本人とSEXし放題in渋谷
「一般人にフェラチオします」逆ナンパ!!フェラ5分我慢できれば「カレン」とガチSEX!?「カレン」とヤリたい猛者(素人)が集う!バキュームフェラ(本気)炸裂!!ここはピンサロか!?wwまさかのハプニングも!5分でヌク?ヌケない!?男優並みの猛烈ピストン!素人の暴走ピストンにガチ絶頂!素人さんは我慢できずそのままゴム中出し!※注意…この作品はフェラチオ企画である!(笑)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 30(10件のコメント)
  • こいうゆうの見たかったですね!!
    台本とかない?楓カレンの素が見れるのはレアですね。 こうゆうの待ってました。 素人とさんとのエロがうらやましいのとめちゃエロいのと両方でとても良かったです。 予想外のピストンとかで喘ぐカレンが可愛い。 他の女優でもこうゆう企画見てみたい
  • コメディはいらない
    こういうコメディタッチは好かないかなぁ。痴女るか犯●れるかだけでインパクトを出せる名女優だから。
  • カレンちゃんの素顔が出た
    この作品が不満な人は痴女物が好きな方でしょうね。この作品でカレンちゃんも優しさ、思いやり、気配り上手な女優と感じた。カレンちゃんも可愛いんだなと思ったし、カレンちゃんの素顔も見れた。彩花ちゃんが圧倒的美女に見えるのは169センチの長身の魅力だと思う。フェラはカレンちゃんのほうが上手い。声の可愛さもカレンちゃん。間近で見るとめっちゃ可愛いんだろうな。逆にイカれされて恥ずかしがる表情もよかった。
  • アングルがいい
    お気に入りの女優なので、レンタルで観ましたが、M字で騎乗位&正常位が、長めに収録されていたので良かったです。 男優でも腕が邪魔で、突かれている所が観えづらかったりするので、良かったと思います。
  • 美女のバキュームフェラ
    綺麗でスタイル抜群のカレンさんのバキュームフェラ。我慢できる気がしない。
  • テクありの舐めフェラ
    楓カレンのフェラを5分間我慢できたら,カレンとSEXし放題の設定。 まあ,テクありの舐めフェラなので,普通のチ○ポなら楽勝でしょう。 綺麗な顔してチ○ポ好きは,デビュー当時から,いや,AV前からチ○ポ好き。 なので,フェラが上手いのは当然です。 でも,フェラの設定だけど,手コキもしているので,反則ですね。 また,AV女優が5分もかけてフェラ抜き出来ないなんて,恥ずかしいです。 まあ,SEXシーンでは, カレンのスレンダーなスタイル抜群のボディーが見られるので,良しとしましょう。 そして,素人が激しくピストンして,カレンのオ○ンコでイッちゃうなんて, よほど素晴らしいオ○ンコなんでしょうね。 ・・・この企画は,女優に甘い。 逆に,3分で抜けなかったら,ハードなフェラトレーニングを科し, 後日,そのチ○ポをリベンジ抜きさせてほしい。 楓カレン,どんなチ○ポも3分以内にイカせるように,口性器を鍛えなさい。 超美顔なんだから,もっと,猛烈にフェラしまくりなさい!!! 「私の顔,私の顔の穴でチ○ポがイカないなんてありあえない」 フェラする時は,そう思ってフェラしなさい。
  • なかなかよかった
    清潔感あふれるキレイな女優さんでした。素を見れたのが良かったです。
  • カレンさんがめちゃくちゃかわいい
    楓カレンさんのフェラを5分耐えればS◯X出来るという作品。可愛くてスタイル抜群のカレンさんの口撃を耐えるというのは至難の業だと思います。1人目の方は我慢出来ず発射。2人目の方は我慢できて見事S◯X、そしてゴム中出し。とても気持ち良さそうでした。3人目の方も我慢出来てS◯Xのご褒美。とてもイチャイチャしていてア◯ル舐めまでしてくれて気持ちが高ぶりようやく挿入。これもとても気持ち良さそうです。そして手コキフィニッシュ。最高のご褒美だと思います。4人目の方はタイムアップと同時に発射して結果引き分けになるというあまり見た事ないシーンがあったのが新鮮でした。5人目の方は我慢出来てご褒美S◯X。そして顔射フィニッシュ。カレンさんの素の感じも出ていていい作品だと思います。ただカレンさんのフェラを我慢出来るかなのに凄テクを我慢出来るかになってしまっていたので手コキ等を無くせとまでは言わないがもう少しフェラの時間を長くして口内発射フィニッシュも見たかったです。
  • 規格がよい!
    我慢ができればご褒美シリーズです。もちろん、台本ありきだとは思いますが、素直な気持ち(ガチンコ企画だと思う)で見れば、興奮度MAXまちがいないです。私いちおしのシリーズです。
  • カレンちゃんの素が垣間見れます!
    かわいいカレンちゃんの素顔が垣間見れる作品。 ナンパ場面がすこし長いので、エンタメとして楽しめる方は、楽しいのかも! すぐに抜きたい人には、あんまりおすすめしません!