FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫以外の男を知らない人妻が、初めて見知らぬ男と過ごすとある週末 藤森里穂
夫以外の男を知らない里穂。初恋の男と結婚し、今まで13 年間尽くしてきた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • トップクラスの女優が純真な人妻を演じる魅力にあふれている
    美貌と豊満で魅惑的な肉体、もちろん男性をくぎ付けにしますね。 最近は表情がとても豊かになり、つぶやく言葉で感じさせるようにもなりました。 この作品は前戯の部分だけで40分かけてるのに顏のアップを多用し飽きさせないです。 激しさ動きの速さを抑えたプレーは見る人により評価が分かれるでしょうが、 やはりSEXは心と心の通い合いと感じさせる素晴らしい動画と思います。 里穂さんの唇のメークが凄くなまめかしいし、散々逝っても浴室でオナニーし、 翌日は貪欲に変身する感情の動きをとらえでいるのがいいです。 男優もダサいけれど人がいいし、ハッピーエンドで気分良く終わります。 絶頂期を駆け上がっている女優ではないでしょうか?
  • 暴れてます。
    上品な世間知らずな奥様の役。 旦那に浮気され自棄になって 会員登録した男と浮気、そして翌朝2度目のH。 世間知らずで、遊んだことにない女ですが、 美人で、裸体はダイナマイトボディ。 浮気相手のスローリーな、優しいHが続く。 自ら腰を動かす顔面騎乗位のクンニは良。 1度目は初めての浮気で表情もHも硬い雰囲気でしたが 2度目はラブラブ 総じて バックで突かれ、フィニッシュ時に正常位で突かれるときの 巨乳の暴れ方は最高級。
  • 魅かれたのはやさしさかカラダか
    最初のSEXシーンは、清楚な人妻(里穂さん)が後ろめたさを感じながら 初めて見知らぬ男(世良)に抱かれる感じが表れていました。 次は風呂場で男とのSEXを思い出しながらのオナニーシーン。 続いて、世良と初めて会った時のぎこちない会話とは対照的な 2人の距離が縮まっていく朝食シーン(これけっこう長かった)。 里穂さんが世良のやさしさに魅かれて、ココロの隙間を埋めるような SEXシーンになるかと思ったのですが、 世良のチンポに言及するセリフもあり、 ココロだけでなくカラダも満足させられて、女として求められる 幸せも表したかったのかなと思いました。 結末は…、見てのお楽しみということで。
  • □ナシの華。
    痩せて窶れた、美麗となる前の方が、鰓が目立たなくて良かった「里穂」嬢。 抜群のテクで行っていそうなフェラが、濃くて巨大なケシで、妨害され捲っていた点は酷すぎた。 上方からの後背位の画で、アナルすらも観せなかった点にもげんなり。 疑〇×3+乳射の内容も、残念であった…。
  • 実際、夫以外の肉棒を知らない浮気された人妻ってさ…
    最初の方こそ、 恥じらったり、躊躇したり、我慢したり、と可愛くもあり面倒な部分でもあるのよ。 この導入部を掘り下げて欲しかったなぁ。 抵抗、後悔、背徳…そこからの降り幅が興奮するからね。 時間はかかったけど今となっては、 オレ専用言いなり高機能肉便器として、どこに出しても恥ずかしくないママ友を育て上げましたからね。 毎回、大量の精子を飲ませ続けること丸2年。 デカマラを突き続けマンコを拡張し、オツユは垂れ流し状態。 月一中出しも欠かさない。 あらゆる体液を絡め合い代謝も良くなってるみたい。 肌艶も良くなり張りも復活し、旦那に浮気されてからというもの薄幸のイメージがつきまとっていたが、フェロモン丸出しのイヤらしいメス豚に仕上がった。 どこかに浮気された旦那しか知らない人妻が埋もれていないか今日もわたしは目を光らせている。