FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 玄関あけたら即パコギャルデリ!!天真爛漫ビッチのチ●ポ喰い裏本番サービス!! 堀北わん
最近のデリギャルの過激な裏本番サービスが超ヤバイ!どうせパコるなら早い方がいいっしょ!玄関開けたら即パコ!客にまたがり生ハメ中出しOKでパコパコ!GALに犯●れて、きっしょい顔してるオッサンが大好物!同世代のS男なんてアウトオブ眼中!時代はM男オヤジだよ!乳首も弄ってヤルから、もっとチンチン硬くしてよね~!小悪魔ビッチのおもちゃと化しヤラれたい放題!まじ幸せ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • パッケージとタイトルの期待感を10倍上回ったヤリマンギャルの快作
    もうこれはヤリマン系痴女という新しいジャンルかもしれない。ギャルじゃなくて、ヤリマン。そんな男にとって好都合なキャラを最高の演技で魅せてくれました。 一応「男の夢をかなえる痴女ギャルのデリバリー風俗」とういうシュチュエーションですが、そんなことどうでもいいくらい「ヤリマンギャル」感が漂っていました。 堀北わん、恐るべしです。
  • 激可愛の女子高生堀北わん
    激可愛女子高生で天真爛漫な堀北わんが扮しますと・・・なんとピンクに染めた痴女ギャル似合うやんか!! ギャルデリバリーでおもてなしをする女子高生に中出し。そして手コキに感激する男。 なんだかエッチな女子高生でしたね。 キャスティング成功だったね。
  • 明るいキャラが合う。
    ミニスカ過ぎて終始パンチラとムチっとした白く綺麗な脚が露になっている。 音楽に乗せて腰ふりダンスしてるだけのシーンも抜けるレベル。たまらん。
  • ギャップが可愛いヤリマンビッチ!
    髪の色が派手なだけで ギャル特有のエモさはなかったが性格は明るく、 間違いなくビッチな堀北わんchan。 生意気でスケベで、 ひたすら即パコ即ハメでヤリ倒します。 嬉しそうにチ×ポしゃぶります。セックスでは しおらしくなるギャップが可愛い、 ヤリマンビッチな 堀北わんchanでした!
  • わんのJ系スカート着衣ハメ最強も、F中出しでは・・
    激カワ堀北わんのJ系制服スカート着衣ハメ最強も、フィニッシュがことごとくファンタジーな中出しばかりでがっくり。結局本物ザーメンは最後の手コキ射のみでトホホ・・。 途中、野島誠とのエッチで顔射シーンがあり、更にザーメンベロチュウもありとても良かった。 F中出しシーン以外は完璧。 冒頭のJ系制服スカート着衣が顔射締めなら・・と惜しくてならない。
  • 定番
    堀北わんはビッチな女子〇生役の作品が多い印象があるので、どれか一つだけ買えば十分だったと今は思ってます。
  • 即中出しデリはすごいな
    真っ赤など派手な頭が街中での待ち合わせがめちゃくちゃ目立つ パッケージ裏にある通り玄関入って一分以内に挿入、4分後には中出しと最初からかなり飛ばしている リビングに移動し全身リップから足コキ、フェラ顔騎と濃厚サービス 半脱ぎで挿入、中出し お掃除フェラかと思いきや本気フェラで手コキでもう一発発射 お次は主観ver 玄関で即尺、イキそうになるといったんやめてじらし再度フェラで口に発射 風呂に移動しもう一度フェラから手コキで発射 3シーン目はド派手なボディコンギャルでホテルへデリバリー ここでも攻めな感じで挿入、発射は口元 最後は送迎ドライバーを手コキ発射、そのまま笑いながら男潮 男潮チャレンジコース22000円請求で終了 振り返ると手コキとかが多くて本番2回だけだもんね 中盤の本番でも中出しするくらいの充実っぷりが欲しかった