FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魅惑的なGカップ、挑発的な美脚、唯一無二の曲線美―。 元キャンペーンガールの人妻 棗レイ 26歳 AV DEBUT
魅惑的なGカップ、挑発的な美脚、唯一無二の曲線美!!元キャンペーンガールの人妻『棗レイ』26歳AVデビュー!!日本中の男を幸せにする、あしなが人妻マドンナ降臨!!<T170 B92(G) W61 H90>男が唸るグラマラスBODY!!日本人離れした、規格外のカラダ&エロス!!長い手足が絡みつく、ダイナミック3本番!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • おっキター!!
    棗(なつめ)レイのデビュー作品となりますが、キャンペーンガールだったと? そのカラダつきがエロくてイヤらしい顔している。ドスケベ人妻だなぁ。 おっぱいは好みにもよりますが巨乳ですので揺れまくる場面多し!! 乳首乳輪郭がまぁキレイな方ではないが、ちょっと濃い茶してますね。 イキっぷりや喘ぎ声に興奮しちゃう! この女優は逸材ですので次作品に期待したいと思います!!
  • よかった
    個人的にすごく好きなタイプの女性。普段は見ない分類の作品ですが、運良く見つけられて購入し、4Kテレビに映して全編早送りせず、楽しみました。 初脱ぎのシーンがないことを除けば、普段良く見ている「初撮り人妻ドキュメント」とほぼ同様のメニューでした。20代と年齢が若いため、この手順をスキップさせてあげたのでしょうか。男3人くらいにまわされるのも見たい。続編ぜひ、お願いします。
  • 柔か巨乳で雰囲気も柔らか、好感度高い!!
    170ー92(G)-61-90のパーフェクトボディ。どのセクシー下着も映える。垂れ気味のGカップ巨乳は乳輪の色も淡く美しい。濃い茶鼠色の美アナルもgood!! 芯から優しさと親しみやすさを感じさせる。まったくイヤ味の無い受けごたえ。フェラ抜きするM男にも敬語で。AV歴があるかと思うほど性テクなどもこなれている。カラミでのカラダの反応も表情もgood!! とても感じのいい新人さんだ。
  • ちょっぴりヤンキー経験してそうな美女ナンバーワン
    待ちに待ってました。こんなに色気、美しさ、ちょっとヤンキー経験してそうな子、最高にデビュー嬉しいです。二回目の冒頭で水着の股間付近が濡れているのがもっと監督が質問するなり、触れて欲しかったです。インタビューもすごく引き込まれる感じがして素敵な女性で魅力的です。ねっとりフェラの後の顔射後インタビューシーン見てしまいました。3p後のインタビューも完全に見てしまいました。本当に素敵な女性で今後もたくさん活躍応援しています。素の部分がインタビューを見て魅力的です。SNSやイベントなど活動やってほしいです。今後も沢山作品出演してほしいです。陰ながら作品購入し続けて応援しています。デビューおめでとう御座います。自分的にはヤンキーやっていたのか触れてほしいです。不良上がりの子が好きな個人的感想でした。
  • デビュー作の良さが詰まっている
    実に初々しさ溢れるデビュー作です。女優さんの感じっぷり、イキっぷりが良かった。
  • なつめレイ=かぐや凛
    いや、かぐや凛、E-BODYからデビューした。 マドンナでは人妻って。 まぁ、みなさん評価が高いから間違いないんだけど、 なんていうか、人妻設定はもったいない。 もっと若い設定でぜんぜんいけると思う。 素人作品は良かったけど。 東狂ハメンジャーズとか。
  • 新人さん 気持ちよさそう!
    顔・スタイル・おっぱいの大きさ・形・オイルで揺れるおっぱいは何度でもぬける
  • 素晴らしい
    美しい肌、ピンクの小粒の乳首、最高のプロポーション もう男優抜きのイメージビデオで十分だと思う逸材 でもそれでは本人が満足できないでしょう
  • スゴイ良かった!!
    スゴイ良かったです。自分は顔よりも感じ方、声、イキっぷりを重視するほうなので、凄いツボにハマりました。十分にお顔も綺麗でし、綺麗な肌に美巨乳。体もどストライクでした。 プレイでは2回目のバックでの連続イキ。3Pのバック連続イキが一番良かった。もう我慢出来ずにイッタ感が良かったです。3Pのラストも同時イキで濃厚顔射に目がトロンとしている感じが最高でした。
  • 趣味は,AV鑑賞
    公表,元キャンギャルの人妻,棗(なつめ)レイ,26歳。 高身長で美脚,スタイル抜群。 お顔は並。 ややタレぎみだけど巨乳でデカ尻。 AVに出演してエロさを見せます。 激しいエッチを仕掛けられ,巨乳を揺らしながら喘いでいます。 チ○ポの扱いは,手慣れている感じを受けます。 顔射を受けて,3Pして,AV的プレイを経験しました。 趣味は,AV鑑賞。 やはり,根っからエロいんですね。