FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軽蔑している義父と唾液を飲み合う仲になりました。 橋本ありな
新婚生活で浮かれていたありなが大っ嫌いな義父と同居するハメに。朝から酒を飲みギャンブルばかりする義父に我慢できず注意したら逆上され犯●れてしまう。嫌がる姿に興奮するのか狂ったように顔面を舐めまわし強引に舌をねじ込む接吻。‘旦那には言えない’ありなにお構いなく唾液を飲ませてアソコをシゴかせるクズ過ぎる義父。軽蔑している義父の最低な変態セックスなのに…全身をビクつかせ不本意ながら何度もイッてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 久しぶりのレ●プ作品
    前作に続きいい作品だと思います。 義夫に犯●れまくったあげく最後は義夫の借金を理由に別の男に犯●れます。 唾液交換みたいなのはなくて最後まで嫌がる感じがいいし、男優がねっとりとおっぱいを舐め回し、クンニも長くて抜きまくってしまいました。最後のシーンの義夫がずっと両手を押さえて抵抗できないようにしているのも興奮度アップです。これからもこういう作品を期待したいです。
  • 吉村無双
    吉村卓主演の本格的なドラマもの。最初から最後まで、吉村卓が大活躍。 ガッツリ顔舐め、鼻舐めあり。最高。
  • 消されたワタシの作品に是非とも!
    顔舐めや、鼻舐め、乳首舐め、ヨダレまみれにして嫌がる橋本ありなの表情が凄く良い演技でした。臭いチンぽをしゃぶらせる前に顔や鼻にチンぽを擦り付けるのも良い。橋本ありなは美人なので嫌がる顔、歪んだ顔、ブタ鼻顔とかでタップリ犯●れた作品を見たい。消されたワタシの作品に是非出演してほしいです。リード首輪付け主観で精子飲ませて顔射もして、拉致監禁ペット性処理みたいな役の演技を見たいです!
  • 長い脚はつま先まで美しい
    良い作品だと思うけど。ありなちゃんが必死に演技で嫌がり、でも最高に感じてしまう。 何ともアンバランスだけど白い肌が高揚して真っ赤になり、長い脚はつま先まで美しい。 カメラを引いてくれることで、ありなちゃんの全身の美しさを見事に堪能できる秀作。
  • 最高でした
    女優さんも企画内容もよく良くできた作品だと思います。 次回作に期待です
  • 神体!
    内容はどうあれ、やっぱりありなちゃんは神体! すらりと伸びた長い脚、ほどよい大きさのバスト モデル級のスタイルはなかなか居ないですよね。
  • もっとベロチューが見たかった
    セールで半額になってたから買いました。 概ね良かったです。でも期待したほどでは無かったですね。鼻舐め、顔舐めも良いんだけれど、もっと唇をベチョベチョにするようなキスをして欲しかった。カメラも遠いなって感じることがそれなりにありましたし。 ただただ橋本ありなが可愛かったです。
  • ありなちゃんかわいい
    新婚ありなちゃんが義父と同居する事に。朝から酒を飲みギャンブルばかりする義父についに犯●れちゃう。ありなちゃん嫌がる姿に興奮する義父の顔面を舐めまわし強引に舌をねじ込む接吻から挿入されちゃう。旦那は味方もしてくれず…義父はお構いなく唾液を飲ませてアソコをシゴかせる変態。軽蔑する義父の最低な変態セックスなのに嫌ながら全身をビクつかせながら何度もイッてしまう!最後は借金取りのおちんちんも入れられちゃいました。 完堕ちといった感じはないが人妻ありなちゃんが犯●れてくのに興奮しちゃいました。
  • かわいい
    橋本ありなさんは本当にかわいく、体もきれいでいい女優さん。この作品特に顔舐めがエロかった。男優がいい仕事をしていた。
  • ただただ最高。
    ありなちゃん超タイプなんでタイトルも見ずに見てしまった。 やっぱりめちゃくちゃ可愛い。 そして綺麗でいて美しい。 大切な女性を寝とられるような錯覚に陥った。 AV男優は仕事だし世の男の思う夢のようなもんじゃないと聞いたことがある。それでもありなちゃんを抱けるなんて羨ましさしかない。 意外だったのがありなちゃんが大根じゃなかったこと。 こんな容姿端麗で反応も抜群なのに演技まで出来ちゃうの!? (時々思わず笑ってしまいそうになってるようにも見えるけどカメラで捉えられないように頑張ってくれてる。そんなところも可愛らしい。) とにかく透明感が尋常じゃなく初々しさも残した理想の女性。 タイトルと違い飲ませ合うなんてのがあまりなかったのは嬉しい。(個人的には苦手なので…) ただ通常はタイトルも購入の決め手の一つ。 内容と異なるタイトルをつけるのは良くない。 情報を入れてなかった自分が得をし、入れていた方が損をしちゃってる。 タイトルで失敗した経験のある者としては皆さんの気持ち分かります。 ただ自分にとってはほんと最高でした。 ありなちゃん可愛すぎる。