FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 洗脳契約書 高慢で高飛車な美人女社長は中出し専用の性欲処理奴● 西野翔
【催●・洗脳・操作】ゴミ社員と罵られてきた俺が洗脳契約書を手に入れ虐めの筆頭であった身体だけは抜群な高飛車な女社長を性奴●にする。契約書の履行は絶対。抵抗できない女社長に中出しして洗脳完了。肉便器にしていつでもどこでもハメ放題。飽きたら男性社員たちを操作し犯●れまくるところを見て楽しみ復讐完了。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ラストかもの単体作品に驚愕の催●洗●
    西野翔の演技は凄い。堕ちた最後のラストシーンで服従を誓うセリフなんか、西野翔で死ぬほど抜いた今まででも最高。せっかくだから、この手の作品で用いられるシチュエーションを網羅して欲しかった。もっとこんな西野翔を改めて見てみたい。引退か?もったいない。
  • 美淑女キャラ
    どんな役でも上手にこなす名女優さん。これからはさらに、円熟の美熟女役で大いに活躍されんことを熱望しております。引退しないで!
  • シリーズ化してほしい
    催●もののファンとしては西野さんの演技は最高だし、ストーリーも良いと思った。 赤目になる催●ものはこれからもどんどん増えてほしいので、是非ともシリーズ化してほしい。
  • 洗脳契約書..,すゲェー!
    高飛車な女社長の翔姉さんがダメ社員と洗脳契約をしてしまい、ダメ社員の言いなりの奴●と化す...口や態度は嫌がりながらも口はダメ社員のチ○ポを頬張り、唾液を垂らしながら舐め回す...淫らなチ○ポ舐めを見せ付けてくれます...さすが熟女舐め...淫らっすなっ!...そして奴●契約...ダメ社員のチ○ポを自ら求め、足を開いて玩具責めに腰を浮かせて腰ピクッ、騎乗位では激しい腰振り...ダメ社員が尻を突き出すとしっかりとアナルを舐め回して淫語を連発...たまんねぇー♪...最後は社員達に囲まれての淫乱奴●プレイ...身体中を責められ腰振りする立ち責めにチ○ポに囲まれてのチ○ポ舐め...淫らな乱交プレイを見せつけてくれました...ただダメ社員の解除、契約を連呼するのはどうかと思ったねっ...ずーーと契約で問題ないっしょっ!...奴●の翔社長の姿が興奮す?のだからっ!...それと日頃のうっぷんをもう少し社員達は翔社長に晴ら乱交プレイ姿が見たかったなぁ...ちょっと大人し過ぎっ!
  • 演技は素晴らしいけど…
    西野翔さんの演技はなかなかブッ飛んでいて凄かったです。初めて洗脳された時にはまだ不完全なため、意識はそのまま体だけ操られ嫌がる姿も、最後に洗脳と解除を繰り返し、その都度表情がコロコロ変わるのはなかなかスゴいと思います。ただ、忙しない感じもありますかね。あと、いまいち理解できないのは初めて犯したあとに他の社員が入ってきても気付かれず、「そういう契約だから」で済ますのも無理がありますね。しかもそのあとには他の社員が仕事しているところでヤりまくっても気付かれないというのも?です。さらに言えば最後に他の男性社員全員にも洗脳し、一緒に翔さんを●すんですが、その男性社員にも虐められていたのに社長とヤれるなんて美味しいことをさせるのかいまいち理解できません。まぁ、社員を徹底的に凌●するのに利用したといえば判らなくもないですが…。
  • 導入部と前半までの…
    流れは良いのだが、特にドS社長は板についているが 夜中の唐突な悪魔登場のシュールレアリスムにはオチも終盤の暗示にもなっていない。 久々の性欲処理奴●を演じる西野翔さんの赤いコンタクトレンズは新手だが 後半の契約⇔解除の繰り返しが執拗で演出側は愉しいかも知れないし 翔ちゃんもヤリ甲斐のある芝居だったのだろうけど観ている方がイラついて疲れる 失禁が度々あっても肝心の巨尻パワーを充分に発揮していない中途半端さが残念!