FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人母娘、イタダキマス。数十年前に孕ませた女とその娘に会いに来ました。 蓮見天 通野未帆
数十年前、未帆は拷姦に遭い孕まされた。だが未帆はその時の子・天を女手一つ責任感を持ち大事に育て、平和な日々を過ごしていた。ある日買い物を楽しむ二人をたまたまあの時のレ●プ男が目撃。そいつは昔犯した女だと直感で気づき、ニヤニヤして後をつけた。数日後に家に押し入り乱暴しながら未帆に尋ねる。「その写真の女は俺の子か?」二人の幸せな日々は崩れ落ちた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 墜ちきった母娘の至福の表情がエロ過ぎ!
    どうしてもシリーズ第一作の前作舞原聖、久留木玲版と比べてしまうと思う。母娘を犯し母娘を孕ませる。しかも娘は鬼畜な男が昔、母親をレ●プして出来た実の娘だという背徳感満載の前作の評価が高かっただけに当然だと思う。他の方のレビューもやや低く投稿されている。だが、私はそうは思わない。遠野未帆さんは何年も前からファンで一時引退して悲しかったがまた再デビューしてくれた大好きな女優さん。その美貌とスレンダーで抜群のスタイルは全然衰えを感じさせない。可愛いからエロ可愛くなって帰って来てくれた。昔レ●プされ、その男に孕まされ産んだ娘と二人揃ってまた犯●れるという悲哀、絶望、諦念の感情を見事なまでの演技力で表現している。犯●れなから意に反して快感を覚えていく熟れた肉体。艶めかしい女体は絶品。蓮見天さんは初見の女優さん。まだ熟していない少女と言って良い位の肉体が醜男の実の父親に蹂躙される被虐感が刺激的。嗚咽、悲鳴、涙に満ちたレ●プシーン。話は前作とほぼ一緒だが、強いて言えば、娘が自分を●す実の父親を簡単に許してしまい、この三人で暮らす事が幸せと思うのがいまいち説得力がない。だが、後半の墜ちきった母娘がむさぼるように男のチンポを求め、競うように男に奉仕し、喘ぎ悶え中出しされまくる様は異常な関係性と相まって背徳感が極まる。そして最後同時に孕まされた腹ボテの母娘は日常的に男のチンポを二人してしゃぶり精子を顔に浴びる。その恍惚な笑顔は実に艶めかしい。
  • ユーザーレビューって反映されるんだ
    1作目の 自分の父親を誰か知らせる (ストーリーに関するので秘密) というr○氏の意見を完全に取り入れてる。 そういうのは初めて見た…… 定額だれとでも挿れ放題 いや違った、定額だからわかったわけですが…… レビュワーも責任をもってやる必要がある。 ただ、スマホだとすぐ投稿するをおしてしまい、中途半端になりがち。修正が効かないのでプレビューがほしい。 さて本題。 この共演は素晴らしい。蓮見天、久しぶりなのにかわってないな。かわいい。 ラストの写真がマスクなのが時代を反映しています。 通野さんのスタイルも反則でしょう。蓮見もハーフなのに 前作は重苦しい感じですが、もともとこの男優さんが海外でナンパ系シリーズをやっているのでラストは軽くてもいいかな。 それにしても母親と娘って何があってもまず母親と娘。「生まれてこなければよかった」とか言われる方が何よりささる。 往復エアビンタより完全に身も心も屈服させられる。 よくわかってる。
  • 良かった
    筋はメチャクチャですが、意外に良かった。通野さんは何時もどおり色っぽく、えづき汁も垂れまくりでした。娘役の蓮見さんが、細身の身体が綺麗で、もっとセックスシーンが観たかったですね。
  • お二人とも好きな女優さんでした
    スレンダー体系が素敵でした。安売りで購入したのでお得でした。
  • 祝!シリーズ化
    シリーズ化したことが何よりも嬉しい。 第3弾も楽しみです。 ストーリーは前よりも細かい点に気が配ってあり良かった。 女優も美しく、良い作品でした。 ただ最初の音楽はまだ分かりますが、一番最後のあの陽気な音楽が全てをぶち壊してくれました。 絶望的なシナリオなのに、全く合ってないBGMは本当に酷い。 正直萎えました・・・。 最後の音楽さえなければ星5つ付けました。 次回はBGMを考えるか、何なら無しでも良い位です。
  • 官能小説みたいなAVドラマ
    目元メイクが似てるせいか母娘に見えないこともない。 未帆さんの未亡人のような色っぽさと天ちゃんのアイドルのような美少女っぷりがいい。 母娘が本気で嫌がってる姿は興奮するしオヤジの鬼畜っぷり。 先に娘が堕ち母をおもちゃでイカせる姿を見ると鬼畜の娘なのだろうと思えてくる。 二人とも堕ちてからは親子ではなくまるでベテラン風俗嬢が新人嬢を指導するように積極的に奉仕し孕され同じ種を宿した女として幸せそうな笑みを浮かべるのであった。
  • こだわるところが間違ってるのでは
    レ●プされて産んだ娘に真相を語らず十数年後、同じ男に母娘ともどもレ●プされてしまうというストーリーはこのレーベルらしいダークさで評価できるのですが、肝心のシナリオがイマイチ。 レ●プされた嫁に対する旦那の態度があまりに酷すぎるし、レ●プされて産まれた子供を「子宝」って表現するのもなんだし、変にこだわったと思われるBGMも場にそぐわないし。蓮見天、通野未帆の熱演が良いだけに残念。最後のあえてコミカルな感じに落とそうとしたのも失敗
  • AV
    出演者が豪華でよかった、ストーリーは残酷だがAVとしては最高だった。母娘連続で味わう中出しシーンは圧巻!
  • 期待外れ!
    通野未帆、蓮見天、二大女優艶技の競演、なまじ好みの女優さん達だけに期待していたんですけどねf(^^; クソみたいな演出で台無しです! もう少しどうにか出来なかったんでしょうか? まぁ、それでも高評価の方もいらっしゃるようなので、好みの問題なのかもしれませんが、私は駄目でした。
  • エロいっちゃエロいけど普通以下?
    普通に円満な夫婦。 妻がある男にレイプされた。 その事実を知った夫とは離婚となりその後お腹に子供がいる事を判明する。 そのレイプ犯が不法侵入して又レイプされる。そして学校から帰って来た娘も襲われる。母は娘をかばい娘は母をかばうが男は容赦なく2人を犯す。 娘は犯されたのは母の責任と逆恨みに似た思いで男に従順になりSEXも嫌がらない様になる。 娘は男に協力して母親を調教するようになる。 娘がSEXしている時に婚姻届けを書く母親。 そして母と娘は男の肉奴隷として奉仕し 2人とも妊娠するのだった。 通野未帆嬢は10年以上(2022年)の大ベテランでありながら素人ポイ所があるお顔。でも演技は流石で声の状況に合わせた大きさや表現は経験ならではかと。  蓮見天嬢はデビュー数年(2022年)のニューフェイスでこれからのAV女優さん。 見ての通り日本人離れした顔だなと思って調べたら祖母がスペイン人、母がフィリピン人というスペイン25%、フィリピン25%のクォーターとの事。  シリーズ物で大方な流れはほぼ同じ。 この作品は娘が先に諦めて堕ちて男と協力して母親を堕とすのがちょっと違う点。 でも、少し不自然な気がします。 流されての作品のように感じられてベテラン通野未帆嬢には悪いのですが作品としては平均以下に感じます。 でも、通野未帆嬢に敬意を表して☆3つ。