FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●専科 鬼畜義父に犯●れる地獄の温泉旅行 パイパン娘ちはる 宮沢ちはる
楽しみにしていた初めての家族旅行のはずが…「こんなお父さん大嫌い!でもお母さんの悲しむ顔は見たくない…私さえ我慢すれば…」繋がりのない男と二人きりの監獄!成長した義娘の無防備な姿に欲望を抑えきれず寝込みを襲う鬼畜義父!綺麗な桃色パイパンマ●コが精液まみれにされ悶絶!母親のいない、一泊二日近親強●温泉旅行!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • アナル舐めが良い
    アナル舐めの尺とカメラのアングルがとても良いですね。すごく興奮しました
  • これは地獄・・・
    何回見ても、宮沢ちはるちゃんは本当最高です。 スレンダーボディに綺麗な乳首、おまけにパイパンだなんて。 オヤジ最高!
  • 嫌がる様子が堪らない!
    最初の絡みの後、浴衣を持ってほぼ全裸で浴室へ逃げ去るシーンがありますが、このときの下着がTバックに見えるのは気のせいでしょうか?
  • ちはるちゃんナイス! ですがボッキ不全のサオ師。
    宮沢ちはるちゃん(1996年5月生まれ・2016年デビュー)が鬼畜義父に襲われパイパンマンコ中出し2発の憂き目。 <内容> コロナ感染対策で母役は登場せず、ちはるちゃんが義父と投宿していると言う強引な設定。 1  夜這襲撃 → うつ伏せ寝のちはるに乗ってコスリつける → 「はっ」と気が付くが 前戯 → クンニ → イラマ → 電マ → 拒否ハメ → サオ師休み休み緩慢性交 → パイパンマンコ中出し。 2  風呂場でパイパンマンコを触ると男の精液が・・・お風呂で洗ううちに感じてオナニー。 3  「ここ女湯よ。入って来ないで・・」義父来てムリヤリ混浴2回戦 → 我慢のフェラ → ケツ舐め → 性交 → バック中出し。 ちはるちゃん、表情もスタイルも良いです。 しかし、サオ師はボッキ不全で性交中も突いてはすぐに休む繰り返し。犯しているのに勢いが続かず途中でちはるちゃんがフェラフォローも。  <撮影> 精液触ってオナニーのシーンは固定カメラでズームなくただ漫然と写しているだけ。 グレイズの2016年からの湯女少女シリーズ(割目三朗監督)と比べると、サオ師もカメラワーク、監督の執念も大きく足りない。またモザイクが濃過ぎる。