FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●専科 「お兄ちゃん…もう許して…」兄に犯●れ続ける妹 まりな 斎藤まりな
「おにいちゃんのバカ!妹にこんなことするなんておかしいよ!」妹の悲鳴には耳を貸さずにひたすら自分の欲望を満たす鬼畜兄!常識では収まり切らない家庭内での狂った性欲が家族である「妹」まりなに向けられた!体調不良で抵抗できない時に、全裸姿の入浴中に、深夜寝込みを!禁断の兄妹相姦!妹マ●コに連続強●中出し調教!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • これ観て妹ちゃん力をUPだ!「お兄ちゃん」呼びのカリスマちゃん。
    一応のストーリーみたいなのはあるけれど、ドラマ作品ってよりか、ちょっとしたスジ立てのあるシチュエーション作品って感じです。内容はかなりツマんない。 熱が出てシンドイ妹ちゃんが学校を早退、お兄ちゃんに座薬をお尻へ入れてもらううち、エッチな気分になったお兄ちゃんに襲われる。その後も体調の悪いフラフラの妹ちゃんが繰り返しHされるという、女の子をナメきったロクでもないストーリー。 でもね、正直なとこ内容なんてどーでもいい。この作品、わたしハマりました。 なぜなら、妹のまりなちゃんの「お兄ちゃん」呼びがスゴすぎたぁ! だってだって、妹ちゃんモノが大好きなわたしにとって、とてつもなく重要な条件…それはHの時の「お兄ちゃん」呼びなんだもん!Hしながら、どんだけ可愛く、どんだけたくさん、「お兄ちゃん!」って呼べるか、そればかりが問題だ。 「お兄ちゃん」呼びを極めたい妹ちゃんたちよ、これを観るべし! でね、まりなちゃんってば、お目々をうるうるにして、甘ったる~く「おにぃぃちゃぁぁん」ってトロントロンな声でアエいじゃうんだよ。もうめちゃ可愛い。例えばね、お兄ちゃんにズコズコされながらこんな感じ。 やぁん…あぅ…うぅぅ…ふにゃあ…むにゃあ…はわわぁ…んっ…んっ…ふうっ…ふぅぅぅ…むうん…むうん…ほえぇ…にゃあ…にゃぁん…ヤバぁい…ヤバいよぉ…おにぃぃちゃぁぁんんんイッちゃうよぉぉ…イクッイクッイッちゃうああああぁぁぁぁ………あ…あ…あんっ…はぁぁん…ほわわわぁぁ…うう…おにぃちゃぁんのバカぁぁ…(以下略)…。 正確に文字にするのがムズかしいけれど、これマジでヤバくね?ハッキリ言って、まりなちゃんヤリすぎです。あざといです。んでそれが可愛すぎです。萌えちゃいます。たまりません。参りました。マネしたいです。てか、します! こんなアエギ声を思いっきり出して盛り上がりたいぜ!o(*>▽<*)o(←いつも盛り上がらないHしてるヤツ)。でも、これおウチじゃ絶対できないね、防音バッチリなラブホとかでしなきゃだ…ヨーシ(p’Д’q)(←ヤル気満々)。 てなわけで、まりなちゃんのトロける甘~い姿ばっか観ちゃって、内容はほとんど入ってこなかった…(ゴメンなさい)。 ただ、せっかく可愛くて魅力的な「お兄ちゃん」呼びなので、無理矢理じゃない兄妹のイチャイチャ作品だったらよかったのになぁ、って思いました。
  • 一晩で3回襲う兄
    風邪をひいて弱っている娘を強引に●す感じ 半脱ぎで挿入して中出しドロリ 風呂に入っているところに突入されお互いボディ洗いからの挿入、ここでも中出し 最後は寝ているところを夜●いされる 電マとバイブでしっかりほぐされ挿入、やはり中出し
  • 斎藤まりなちゃんかわいい
    斎藤まりなちゃん、口が大きくてかわいいです。妹役よりはOLのほうが似合いそうです。
  • 屈折したエロスを魅せれる子
    演技はどうしようもないですが、 斎藤まりなちゃんは なかなかエロいセックスを魅せます。 大きな口を開けて大きな声で鳴いてくれます。 肉厚の唇がエロいです。 正真正銘のロリなのに、ペチャパイ乳首の 色がエロいです。 全体的に不思議な空気感というか、 とろんと湿った感じがいいですね。 斎藤まりなちゃんは正統派路線よりは、 屈折したエロスを魅せれる子だと思います。 これからも良い作品を期待しています。