FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を好きな先輩 僕が好きな先輩 目が覚めたらまさかの相部屋ラブホ お酒で酔っ払ってラブホテルに監禁されて前からも後ろからもノリノリでハメられ続けた僕。
サークルの飲み会のあと、呑みすぎて酔い潰れるボクを介抱してラブホテルに入ったようだが、そこから記憶がない。目を覚ますと、膝枕してくれているのは好意を抱いている実里先輩!!しかし、チンポの上ではそら先輩が生で騎乗位していた!!そら先輩がシャワーを浴びに行っている間今度は、実里先輩が誘惑してきて―2人の先輩に朝までラブホで相部屋拘束されて抜きまくられた、あとから考えればヤバすぎる痴女られ体験。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 性欲も性欲以外も満たされることあるんだ
    や、めちゃくちゃ面白くないですか???情報を伴ったセリフはかなり最低限にして、あとはカメラのピントやプレイの内容でどういう話をしたいのかが伝わってきて一周して感動してしまった。 AV、そんなに数買ってないけどこういう作風の作品もあるんだな~~~~……みたいな発見になった一本でした。スゲー面白い。
  • 絶妙&最強の組み合わせ!!
    これは凄いですね!!体位や責めの バリエーションが豊富で素晴らしいです!! 椎名そらの覆い被さりケツ穴舐めには 痺れました!!小悪魔ビッチ二人がかりで、 多方面から魅せますよ~!!椎名そらの 堂々たるビッチっぷりは神々しいほど エロかったです。河南実里の小悪魔っぷりには キュン死しそうでした。それでいて 仰け反っての騎乗位はワイルで最高です!! もうエロすぎかよ?!と大興奮&感心しました。 この絶妙な組み合わせは最強です。 文句無しでした!!
  • 過去一
    こんな3P作品今まで観たことがない。素晴らしすぎる。間違いなく過去一。 間違いなく今後ずっとお世話になる作品。 こんな同時責めある?ってものばかりの内容。 男優も顔が整ってて絵面が綺麗。責められているときの反応が男優女優ともに良い。 クオリティを保つのは難しいと思うが、監督、スタッフ陣は変えずに、シリーズで出していってほしいです。
  • 精神と肉体の天国と地獄
    綺麗な花の先輩二人に介抱される幸せな前半。肉体を弄ばれどちらかの選択を迫ってくる後半。まさに肉体の天国と精神的な地獄絵図。小悪魔のみのり先輩に操られつつ、一途なソラ先輩の相手もしながらの主人公。体力の限界まで頑張る姿に、同情しながらも少しだけ嫉妬してしまうシニアです。3人でむかえた翌朝、ソラ先輩といちゃつく主人公に眠ったふりしながらも、手を恋人つなぎさせるみのり先輩に女の意地と怖さを感じた。ドラマとしても秀作です。おすすめの作品。
  • 理想の3P
    椎名そらちゃんも河南実里ちゃんも、ホントに素晴らしいです。こんな至高の作品、今まで観たことがありません。3P作品を沢山観てきましたが、間違いなく最高峰です。
  • キャスティングの勝利ですね。
    3Pモノにしては珍しく間延びせず、最初から最後までしっかりと楽しめて、抜きどころも沢山あります。これはひとえにキャスティングが絶妙だからだと思います。 ストーリー展開と3人の性格をよく表現出来てるキャスティングで、女の子2人もそれぞれ違ったエロいSEXをしようとしてます。 これは飽きませんね。
  • これはやばい!
    冒頭からやばい! そらちゃんの優しい攻めのセックス、しかも実里ちゃんに見つめられながら! そして実里ちゃんの妖艶なセックス! この組み合わせ、流れはヤバすぎ!
  • とてもよい
    男優さんが攻められるタイプの作品は好みではなかったのですが、河南さんと椎名さんが好きなので試しに購入しました。 感想は、とてもよい。 女優さん2人がとても上手で、男優さんをM男として辱めるワケでは無く、気持ち良くなってくれたらいいな、という感覚で攻めているのがとても良かったです。 男優さんも余計な、無駄に大きな喘ぎをあげるワケでもなく、映像の邪魔にならずいい演技してました。 バランスがよくてドラマとしても楽しかったです。
  • ふたりに振りまわされるコメディ。80点。
    三角関係のなかで、主人公が振りまわされて進んでいくストーリー。 交代にナイショ話をされて分かる心の声や、 義理とプレイしながら、本命と手をつなぐ構図がおもしろい。 プレイの差でいうと、好いてくれる人はアナル舐めをしてくれ、 好きな人とは多めにキスをしたがる感じはあった。
  • いい雰囲気
    いい雰囲気の3Pで、河南実里さん椎名そらさんの攻めもあって最高でした。