この動画の商品情報

セール中 【VR】MOODYZ 長尺VR 高橋しょう子Gカップ本物グラドルとバーチャルSEX体験!! 高橋しょう子
遂に!遂に!お待たせいたしました!!あの、たかしょーがVRで登場!!グラドルからAVへ転身したトップアイドルと遂にSEXできる!!あなたの目の前に広がるたかしょーのおっぱい、お尻、マンコ!彼女の隅々までじっくり堪能!!大容量でたっぷりお楽しみください!!!やわらかおっぱいに包まれていたいパイズリコーナーも特別収録!!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.55点
総評価数 49(10件のコメント)
  • スタイル抜群
    小さくて細い指、VRならではのリアリティ 水着も2通りあるのが良かった ほんとに綺麗な子です
  • 人によるかも・・・
    あのたかしょーのVR!どんな感じなんだろうと期待しました。 個人的には良かった!凄い興奮した。 だた、密着度とかキス顔が少し遠いです。でも逆を言うとキス顔が近くで見られる という点もあります! 改善点はあるけど、たかしょーのおっぱいとSEXがパソコンやスマホ よりも近くで見られるのであれば俺は満足!
  • さっさと買っとけば良かった
    価格が高めな上に出てすぐ低評価ばかりだったので購入をためらっていました。 実際に観た感想は結構良かったです。 画質もまぁまぁ良いし微妙に小さい程度で小人感はありません。 キスは確かに少し離れてますが、近づきすぎて何も見えないより顔が見れる分マシです。もちろん女優は最高レベル 私はもう100本近くVRの作品見ましたが、良い方の作品だと思いますよ。 普通にお勧め出来ます。 低評価の人達は期待し過ぎていたか、意図的に評価を下げようとしているのでは無いでしょうか?
  • 入門
    (^-^ゞしばらくぶりに見て見ました。 自分が初めて見たAVVRでしたね。 レビューずいぶん低評価なんですね。そこまで悪い作品だとも思えませんけどね。初めてだったからでしょうか。 高橋さんのVRは、これだけですし、貴重ですよね。 今見ると密着感も少ないですし、物足りないですけど、悪くはないと思いますよ。
  • マイナス点は多いが買って良かった
    PSVRで視聴。画質良くない。サイズ感問題なし。 見ての通り皆さんのレビュー評価低いのでセールでも購入迷いました。 ただそこまで悪くないとの評価もあるので購入。 まずサイズ感は問題なく一安心。スタイル良いですね。 問題は皆さんが遠いと言われる距離感。10センチくらい遠い印象。 なので自分の胸や股関もそれくらい遠い。 画質も遠いこともあって良くない。 届かないキスには笑ってしまいましたが、これは評価下げられても仕方ないですよね。 これが許せない人は買わないほうかいいです。 それでも買って良かったと思うのはこの女優さんの魅力ですかね。 内容も問題点許せれば普通に女優さん楽しめるものになっています。 やはり人気女優さんのVR作品はそれだけで感動。 少なくとも自分は一度見て終わりにならない。 これより良く出来たVR作品は山ほどありますけど 女優さん好きなら買ってみてはどうかと。 メーカーさんへ 同じ女優さんで質の高いVR作品作れば絶対バカ売れしますよ。 もちろん自分もセール前に買います。頑張ってください。
  • 評価が悪い様ですが
    出だしからレビューが悪かったので、値段も値段出し購入をしぶってましたが、今回半額セールと言うことで冒険しました。言われる様な小人感ですが、確かに小さくは感じますが言われるほどでもなく自分はセーフのラインです。確かに他メーカーの密着感とかのレベルで見ると劣ります。映像も綺麗だとも思いません。しかし、人気の女優さんで長尺ものだし、値段もそこそこの設定だし、ファンはすごく期待していたと思います。でも、自分は再生と同時に「あれ?」悪くないと感じました。☆4の理由は少しでも購入をためらってる方のために押しました。でも、期待はしない方がいい。セールのこの時を冒険だと思って購入してみては?定価で買うと確かに敗北感がある作品です。純粋に女優さんの綺麗なスタイルを堪能してください。
  • 私の本当の評価は☆2~3です。理由は高いから。
    総評としては、そんなに悪くなかったです。 なかなかエロくて良かったです。  ハダカ率も高いし、一般的な評価で言うと、 ☆4クラスかと思います。 他評価の遠いというのは、ほんの少しだけ遠いだけです。 歪んでいないし、距離感は悪くないです。 近くにも来てくれいますし。 私の評価はキビシメです。 画質がそんなに良くないです。 たかしょーのエロさで☆4です。 画質で☆3、値段で☆2になるかと思います。 非常に点数が低い評価になっているので 応援で☆4にしておきます。 第1部 4分くらいまでなぞの指なめ 口の動きや下が見たい人向け 11分経過 位置的にも良い脱いでくれてます。 12分経過 みえるみえる アナルありがとう。もう少しだけ近づいてください。 あれ、13分経過終了 15分経過なに?おっぱい? あの乳首が目の前に広がってます。 16分経過 あぁ少しづつ離れていく。 パイずりか。 18分経過 でもいいじゃない。 私の乳首いじってくれているし。 でもね、演技がね。。。仕方ないね。 21分経過 だいぶ距離近くにいるじゃない。 23分経過 パイズリフィニッシュ 精子 出たかわかんないけど お掃除フェラ 第2部 演技まぁまぁかしら。 キス。。。そういうことか、ほかのコメントの理由は。 いやこれ 視点がぼけて近づくより キス顔近くで見れて良いですよ。 考え方によっては。斬新です 私の乳首なめ 3分経過 乳首なめ たかしょーに。凄く良い。 4分経過 今度は私の指をなめてくれます きもちいいです。 5分経過 ちんなめ 7分経過 乳首なめなめシコシコ丁寧。 8分経過 乳首いじられながら フェラが良いです。 13分経過パイズリ続行 14分経過おっぱいもみもみ開始 ・・・でシコシコ 乳首もいじってくれます。 15分経過 うん近くて一番いい眺め すげーいい 16分経過 目の前でM字開脚 19分経過 おおおお絶景の69 どうして右におしりが! あ戻ってきた。いいねお尻の穴。興奮する。 第3部 1分経過 ゴムつけてくれた。 新鮮なVR 3分経過 騎乗位入った。眺め最高です。 ほんの少し、ちょっと距離遠いだけ ほかのコメントにだまされた すごいいいです。 その後は 横、背面、騎乗位だけですが。それがなにか? 下手なVRよりよっぽど良い作品でしたよ。 今、半額なら購入ですね。
  • ほろ苦いVRデビュー作? ファンなら。
     たかしょーのファンで、なおかつVRに慣れ親しんでいるなら、ほろ苦いVRデビュー作かもしれません。 DMM動画 R18 VR動画購入本数:55本 スマートフォン:Androidスマートフォン VRゴーグル:Daydream View  演出やプレイ内容については割愛します(!?)。  一番のポイントは、全体を通して映像が引き気味で撮影されているため、映像として“問題なし”と太鼓判を押せない感じなところです。  スマートフォンで「DMM VR動画」アプリを使って視聴する場合、ピンチイン・ピンチアウトで、映像を縮小・拡大できます。通常は、女優との距離が遠いとか、途中で距離感が変わってしまった場合などに、タッチ操作で調整が可能です。というより、この調整を最初から適切に行うことで、没入感が格段に向上するので、面倒ですが自分はこまめに調整しています。  拡大・縮小操作のメリットは、男優の股間までの距離を自分と同一にすることで高いリアルさを得たり、女優が等身大に見えるよう調整することで現場にいるかのようなリアルさを得たりできる点です。「鈴村あいりって目の前にいたらこんなにウエスト細いんだ!」などというリアルさはVRならではのメリットだと思います。  そこで本作ですが、映像の「引き具合」が大きいため、拡大操作を必要以上にすることになり、違和感が残ってしまう、というのが素直な感想です。仰向けになっている男優のサイズ感と女優の等身大を、両立できないのです。  たとえば仰向けの(本作は基本的に男優が仰向け)フェラのシーン。自分と男優が重なるよう調整すると、実際には映像をかなり拡大するため、たかしょーが必要以上に大きく映し出されます。逆にたかしょーのサイズを等身大に調整すると(=拡大が足りない)、男優の股間はかなり遠くにいってしまい、没入感はあまり高くありません。  たとえばキスシーン。唇が触れる距離に調整すると、たかしょーの顔が明らかに大きい。逆に顔をリアルサイズに調整する(あまり拡大しない)と、唇が目前で止まり、まさかのキスできない問題に(笑)。  VR動画はこれが初めてであるとか、たかしょーの大ファンなら、見られない映像ではないと思います。VR免疫ができあがってしまっている人は、次回作に望みを託したほうがいいかもしれません。
  • うーん
    よかった点 スタイルのよい体を見れる、ふとももコキとか足好きな俺は気に入った 演技下手だけどがんばってる よくなかった点 キスが5cm前でしている点、だからしてる感覚まったくない 騎乗位オンリー
  • お尻と69が完璧なら・・
    たかしょーと69がしてみたかったので、その点は何とか満足しました。 ただもうちょっと接近してお尻を抱きかかえアナルを鼻近くまで擦り付けてクンカクンカしたかった夢は儚く消えた・・あと画質もぼやけすぎ(PSVR) レビュー通りムーディーズVRはまだまだ期待しては駄目ですね。 ユーザーの声が届かないメーカーは淘汰されるべきです。